忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

旧年中お世話になった方、また音信途絶された方々(ぉぃ
今年もよろしくお願いいたします。


しかし、全く実感無いんだけどなぁ~
本当に2012年になったの?(苦笑
0時過ぎてちょっとでツイッターは陥落したけどな・・・
PR
今年最後の更新~
と言ってもネタが無いというか、ここじゃ書けない事しか無いというか(笑
色々とやり残した感があるけれど、まーどうでもいいちゃどうでもいい。
過去を振り返っても愚痴しか出ないなら無言で通す・・・。
・・・
・・

ってことで。

デジカメデータから↓
12/02のちょっと怪しい雲
20111202
立山より遥か上空で雲が吹き出ているような感じが。

暮は大雪になるのかと焦ったわ
20111228
通勤途中の車中から~
昨日もちょっと降ったあと雲の無い空に~
21時前には路面凍結状態で、追突事故とか多かったようです。
今日も快晴で日差しが暖かかったですよ。
星空が見えているし、明日の朝も凍結しますね。

しまった、会社の冷却塔が凍っているな、出社したら点検か・・・。


今年の更新はこれにて終了。
みなさまよいお年を^^ゝ

・・・年賀状書いてないや。
正式なゲームタイトルを知らないけれども、
たぶん間違いないはず・・・

ガンダムvsEX
ガンダムvsEXとソウルキャリバーIV
どちらもネット対戦可能なのかな。

ゲームソフトよりも先に通販で購入↓
SAVIOR ArcadeSttick13Ⅱ
SAVIOR ArcadeStick13Ⅱ
スティクとボタンが取替え可能だとか。
ゲームセンターと同じ物に交換するとかしないとか・・・
壊れたら交換してみるわ。

差し当たり部屋を片付けないとスティクが置けないや(ぉぃ
ついうっかり買ってしまうが、作る暇がないなー
シノ
コトブキヤのレイキャシール・シノ その先に出た物も購入済み・・・
今3体目が予約受付中。 PSO2もキット化されそうだな。

発売日の2日前に予約発注した↓
May'n BrainDiver
May'n BrainDiver 初回限定版

裏面
BrainDiver 裏面
NHKアニメのファイ・ブレイン 神のパズル? なんだそりゃ??

開くと
BrainDiver 内側
青色がいい感じですな。
しかしマイナーなアニメの主題歌が多いんじゃないか(汗
って、まだ聞いてないや(ぉぃ
ブログUPしたらウォークマンに入れる~
気力が無い・・・。

適当に写真でUP
マクロスFサヨラノツバサBD
アマゾンで購入~マクロスFサヨナラノツバサBD
もちろん未開封(ぉぃ そういえば全作とまどマギ全6巻も未開封。
雪が降る季節になったら観るかねぇ~

MHFタイアップ商品?
パピコを食べてMHF武器をもらおう
パピコなんざ10年近く食べた記憶がないわ(笑
袋の内側にアイテムコードが有るのだが、面倒で放置したまま。
もう一種あるのだが、近所のコンビニに売っていないし、いつもの
買い物をする店にはあるのだが、帰宅までに溶けちゃうからなぁ。
土曜日の晩にでも買いに行こう。

深夜にアマゾンで衝動買い
infinite synthesis
後悔はしていない(笑
infinite synthesis fripSide 初回限定版
カラオケに行くたびに野郎の声で歌われるので、1回元の歌が
聞きたくて購入~ シングル買うぐらいならアルバムで買うさ。
最近はこのCDしか聞いていませんよ♪

映画関係も書きたいけど、どうせなら写真とか付けたいのぅで
現在放置中~ TOHOグループの低料金化は無くなったとか・・・
震災と景気悪化だもん収益低下は仕方が無いかと思うが?
ちょっとは期待していたんだけどなぁ(涙
土曜日に【三銃士】を観たら記事をupするのです。

TERA関係は、現在休止中みたいな状況。
固定PTの強みと弱みが如実に出てしまったかと・・・
アルレマンシアの「裏と表」が最終段階で、次のヴェリカ行きが
見えているけど、既に3日間足踏み状態。
このまま土日を跨ぐようなら放棄も視野に入れまする。

MHFはちまちまと継続中
現在狩人祭(入魂祭)開催中~何気に元団員と2人でシクレの
シェンガオレン迎撃戦で99x7魂Get 今回は1000魂入れられるかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ