忍者ブログ
2007/07/01作成
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年2回の銭形でお食事会、今年は2ヶ月遅れで行ってきた。

豊田のゲーセンに集合するも、おいらのゲームが終わらず出発は17:20(スマヌ
途中黒部のロータリーで休憩30分近く?ビデオゲームが減ったと思うのだが…
プライズでちと散財(苦笑 少佐はあのブツの味をツイートするように(命令
18:40再び銭形へ向けて移動開始。 途中のろまがいて折角のカーブ連続な
親不知コースが台無し・・・ノーブレーキでどこまで行けるか試してみたいのに~
銭形到着は19:40だったかな。 ここ数年お客減ってないか??3連休初日
なのに店内は空席の方が多いし。

オーダーは悩んだ挙句いつものやつ(笑
大エビヒレカツ定食
大エビヒレカツ定食1,980円 年2回の贅沢品なのですよ。
・・・またポテトサラダの量が減ったような気がする。

ついでに撮った向い側
天丼
ふわふわコアラキャット氏のオーダー 天丼セット 1,380円?ちと値段は忘れた。
きっとブログに書いてくれるでしょう(笑

ついでに左向い側
ミックスフライ定食
少佐のオーダー ミックスフライ定食 1,380? 1,780円だっけか??
おいらはカキフライが苦手なのでオーダーできません(涙

左隣のB氏は、おいらと同じ物をオーダー

帰りはトラックの追い上げに慄きながらぶっ飛ばし、いつものコンビニへ。
いい加減顔を覚えられそうな気がする・・・。
デザートは↓
立山高原ソフト
地元のソフトクリームなのかねぇ ¥126
奥に見えるのはおいらの車、出発前に給油と洗車したのに虫はね跡が~

そういえば立ち寄ったコンビニに萌え柄の芋焼酎があったな。
銘柄を覚えていないのでネットでも探しようがないや・・・
ちと絵柄はびみょーだったのでどうでもいいか。

久しぶりにお腹一杯・・・むむむっ、体重減らしているのに何やってんだオレ(汗
風呂前に測ったら増えていたなぁ 明日からまた減らしていこう。
参加者の皆様お疲れ様でした~ 次は8月にカラオケですか?

リンク
銭形 ・・・公式サイトが消えています。
ふわふわコアラキャット氏のブログ 
http://blue.ap.teacup.com/omakase/
立山高原ソフト(横山冷菓) http://www.yokoyamareika.com/index.html 
                  商品一覧には載っていないぞ?
PR

気が付けば普通に遊んでるよ・・・↓
ダンジョントラベラーズ
To Heart2 ダンジョントラベラーズ AQUAPLUS PSP専用
現在ダンジョン54層目と近くの森入り口付近まで~仲間は8人。
これって各キャラクラス毎のグラフィックを回収する為に、レベルリセットがあるのか?
むむむっ、やり込み(?)要素満載なのですね・・・
まぁ、たまにはぬるいゲームも良いものだ(笑

・・・To Heartシリーズって1個もやったことがないけど問題ないよね(笑
こんなん多いなオレ。

ついでに上のゲームと前後してアマから届いたブツ↓
Les Papillons
ALI PROの「Les Papillons」 ジャケット表

Les Papillons 中
ジャケットの中

Les Papillons ジャケット裏
ジャケット裏面

前作はシングルを集めて数曲追加だったけど、今回は全曲新規(だよね)
ウォークマン+トランスミッターで運転中に聞くか、寝る時&目覚まし代わりに
ウォークマンドックスピーカーで聞くだけだから歌詞とか殆ど覚えていません。

リンクなど
AQUAPLUS公式 http://aquaplus.jp/index.html

SONY トップページ http://www.sony.jp/

ウォークマンドックスピーカー
RDP-NW1 http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NW1/

ALI PROJECT オフィシャルサイト http://aliproject.jp/

むぅ、1時になってしまう・・・最近疲れが取れない。
24時には寝るようにしようかねぇ~ TERAが始ると夜更かししそうだが(苦笑

2011/07/12 0:23 ダンジョンの階層数を修正

たまーにろくでもない事が起こるのは、ゲーム内のレア素材とかリアルで
ちょっと運がいい事がある反動なのかと・・・。

先週金曜日と日曜日の晩、キーボードに缶コーヒーをこぼしたのだが、
ふき取ったつもりで月曜日の出勤前にメールをチェックしていたら、
キーボードの反応が変なのでエアダスターで掃除しようと吹き付けてみた。
液体しか出ない・・・気化しなかったのかと思い2度目の吹き付け。
油の臭いに気付いて缶を見たら5-56って書いてあった・・・。
キーボードお陀仏~ 帰宅後に別のキーボードを繋いで見たらPC切替器が
30秒置きに認識・切断を繰り返す始末。 
アホなことやってしまい、キーボードとPC切替器壊してしまったわ(涙
明日の帰りに買ってくる・・・無駄な出費になるなぁ~
18時出発で国道8号線を使い金沢まで~第七ギョーザの駐車場は満車だった為
向かいのジャスコに駐車。 むむっ、ここの食料品店は24時間営業なのか・・・
到着は19:40だったかな、意外と時間が掛かったか? 最近は高速ばっかり
使っていたから時間の感覚がおかしいのかも(苦笑

同じ物しかオーダーしていないなぁ↓
ホワイト(大)15個
絶対作り置きだよなぁのホワイト(大)15個と白菜の漬物

焼き(大)7個
焼きギョーザ(大)7個+味噌汁+ごはん(中)

1人当りのオーダー内容は前回と同じで、部屋代1時間(¥315)込みで
3人分3,164円也
しかし、ここ3ヶ月ほど晩ご飯の量を減らして体重を絞っていた為、
正直な所この量は辛かったわ・・・
この調子だと来月の銭形ではもっと苦戦しそうだなぁ~昼抜きでいくしかないか?

でも出されたものは残さないのがオレ流儀↓
ごちそうさまでした
あとでお腹が痛くなったですよ(苦笑

帰りに浪漫遊へ寄って、PSPのSNKアーケードクラシックスゼロを新品で購入。
単にアテナがやりたかっただけなのだが、昔のシューティングも色々入っていて
暇つぶしにはいいかな。
あ、マクロスF一番くじ関係のフィギュアが大量に入荷していましたねぇ~
まさかダブルチャンス賞の2体セットが3種とも在るとは・・・1セット10万なんて
とんでもない値段がついていたけどね(遠い目

しばらくは天候が悪そうだし、車の修理は放置続行で部屋の片付けをやろうかと。
来週末はTERAのクローズドベータテストだし、今日やれることは済ませておこう。

集合場所に行く前にMHFの猟団長宅を襲撃~手土産にたけのこの里を・・・
たけのこの里パッケ内
何だ右側にあるワイセツな形状のものは・・・こんな媚びた態度は好かんな(ぉぃ
濃いちご味は美味しかったですよ~

寝る前にメールをチェックしたら、TERAのクローズドベータ当選の案内が♪
今クライアントのインストール中(終了まで180分とか出てる・・・)
クローズドベータは7/1~7/4の4日間で、16:00~23:00(7/2のみ~26:00)
この間はMHFいっさいやりませんから(ぉぃ
期間中は7種族8職種全てをプレイ可能で上限は22Lvまで。
色々と試してみたいですねぇ~

あ、PSO2のアルファテストは落選したようです・・・落選通知も無いとは(涙
ベータ以降順次テスト枠を増やすそうなので、気長に待ちますわ。

MHFも6/29以降のプレビューサイト&アニバーサリー2011トップページのみ
公開していますが、正直な所何の魅力も感じませんね。
HC武器をHCクエストに持ち込むとスキルがUPとか切れ味ゲージが1段UPとか
単なるインフレ状態なだけでしょ・・・ 運営・開発共に原点に戻れと言いたいですよ。
何の為に狩るのか、武具の強化だけの為? 狩り自体を作業にしているのは誰なのか
今一度考え直して欲しいですね。
つか、スギウラなんで稲シップに着いて行かなかったの?(笑

M66が遊んでいるネットゲーム一覧
UO http://ultimaonline.jp/
MHF http://cog-members.mh-frontier.jp/
HELL GATE http://hg.hanbitstation.jp/Default.aspx
FFXIV http://jp.finalfantasyxiv.com/

これから始るネットゲーム (プレイ予定)
TERA http://tera.hangame.co.jp/
PSO2 http://pso2.jp/


結構毛色の違うゲームだよなぁ
MMORPGとMORPG 2Dやら3D、戦闘はFTP形式とか
ああ、ドルオン(AC)もネットゲームだったよなぁ、今はオフラインだけど。
むむっ、ドルアーガの塔 https://druaga-mmo.com/index.action なんてのも
有ったのを忘れていた(ぉぃ 最近全くやる気になれないのですよ~
だってパッチDLに30分とかかかるしー

むぅ、18%で残り180分前後から変化なし…PC点けたまま寝るか。
HELL GATEの時も3時間近く掛かっていたなぁ~
TERAはスターターパッケ買っちゃうかな・・・MHFより楽しそうなんだもん。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ