忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在61回狩人祭の入魂祭真っ只中~
今更ながらの前回の結果

紅竜組で負け
mhf20130627a.JPG
勝ったところで勝ち組クエを回す訳でもなし、祭Pで
素材交換するだけ~ 

6月のメゼポルタ広場オブジェは↓
mhf_20130621_001310_625.jpg
ジューンブライド? MHFの世界観は現代地球と同じ?
まぁ、ネットゲーにオリジナルの世界観を求めても、手間が掛かるだけで
破綻しちゃいますか(笑

さて、61回の入魂祭も2日目だし、デイリーモスだけでも回しますかね。
PR
フロンティアGになってから1回目の狩人祭
通算59回目は紅竜組で勝ちました。
サブキャラ団長にしてから6勝4敗1不参加・・・
一応勝ち越し(笑

褒賞
MHFSS130604A.JPG
デイリークエでモス4頭99魂を毎日+アルファ・・・やる気でねぇ

明日(6/5)から第60回狩人祭・入魂祭ですよ~
モス狩りクエがあるのなら回す。
ボーナス魂はフロンティア固有のモンスのみって、ヴォルと
ヒプはポータブルに居たよなぁ?

アイスの実を食うてみた(昔のより味が濃いかも)
グリココラボキャンペーンでリメイク版ハンマーが!
MHFSS130604C.JPG
昔の金・銀フォークの方がカッコ良かったのに~

コード入力でもらえる物一覧
MHFSS130604B.JPG
オマケの品がそれなりに有るんだわ

生産・強化まとめ

〇新・スリープボール
MHFSS130604D1.JPG

〇強化1 新スリープロック
MHFSS130604D2.JPG

〇強化2 新スリープアイス
MHFSS130604D3.JPG

〇強化3 新アイスの実
MHFSS130604D4.JPG

HC武器に強化可能は良いのだが、何気に1コードで
1個しかもらえない【まんまるフルーツ】を3個要求される。
つまりアイスの実を3個買って、好きな色のハンマーを
HC武器に強化しろということですね(汗

昔あったポッキー太刀は5個で全色揃ったけれども、
その後のアイスクリームは5個全部同じ色だったんだぜ・・・
あと2つだけ買って、HC武器に強化できるようにだけするか。

MHFとしては最後の第58回狩人祭
サーバ①で紅竜組~
mhf58kari00.JPG
安定の負け組み(笑
報酬はぬこに勝った(トータル2億魂)ので増えているが…
mhf58kari01.JPG
団長補正の祭Pと証が25X5になっただけ。
で、褒賞祭と同時に?MHF最後の宴と称して
全課金コース無料開放・・・つか、基本料下げて欲しいわ。

無料期間中限定復帰の団員に付き合い、ババ変種HCへ
数回トライするも、アシストコース付で裂爪が全く出ず・・・
やはり裏で確率細工されているに違いない(笑

途中闇ぬこ団やらのクエで黒レイアへ~
mhf_20130416_212236_937.jpg
小さいけれども攻撃はひでぇの1人3乙といふ恥を・・・
回復するタイミングで範囲攻撃を食らう。攻撃範囲が判らなかった。
まー黒レイアって時点でやる気無しなんだが(ぉぃ

ボロ負けしたので次のクエへ
フォワード5で追加された覇種?オディバトラスに初見で突入。
こいつも範囲攻撃が~パターンを覚えたつもりでも、実際の
ところ避けきれずに食らうことが多過ぎて、回復関係が秘薬2しか
残らず焦った。
mhf_20130416_225156_703.jpg
アシスト他のコース特典満載だから倒せた気がする。
で、こいつアカムトルム変種なの?(笑

団員が落ちた後、風呂上りにMHFプロデューサーを1狩り。
mhf_20130416_234946_343.jpg
24時から本気出すってことで、SR1~クエでHCな動きをする
ババコンガにギウラスの頭が・・・正直なところキモイっす。
SR1~ってことで爪・護符以外持たずの弁当なし。 うっかり1乙
時々打ち上げ花火を点火しやがるのだが↓
mhf_20130416_235259_687.jpg
Gもよろしく・・・パッケージを買う気は無いわ。
打ち上げ花火の筒があった場所に落し物が~
ギルドへの推薦状x5と支給用硬化G(だったかな)を取得。
リザルトで1個消費するため、お持ち帰られるのは4個だった。
mhf_20130416_235658_687.jpg
討伐すると1度死んだモーションのち、立ち上がり一礼
その後リザルト画面が出るまで手を振り続けてやがるので・・・
mhf_20130416_235706_625.jpg
弓で攻撃だ♪

17日からMHF-Gってことで、予想通り不具合の多発(苦笑
週末の晩まで接続する気になれないや。
団員が復帰していたりするので、当分の間課金を続ける事に・・・
どうせならPSO2って気持ちもあるのだが、あっちは人を選ぶというか
人の好みで良し悪しが極端に変わる気がする。
やる気が出ないといいつつ、デイリークエにモス4頭で99魂ってことで
4キャラ6日間やってみたものの、予想通り負け組み~
プレイヤー同士を競い合わせるのもモンハンの主旨からどうなん?
と、いつも疑問におもうのだが・・・。

紅竜組で負け
57回狩人祭褒賞
団長キャラの褒賞なので祭Pは倍付け~


現在バレンタイン期間中~2/20メンテまで
2013mhfバレンタインオブジェ
ライトボウガンが作れるバレンタインクエ配信中
今回はガイド娘の青い子がモチーフ

・・・ピンク巨乳メガネ娘がモチーフな武器は見ることもないのか。

同じく2/20メンテまでの限定配信で、ブルックフェイクが作れる
クエがあるが、7万人がクリアしないとエルペフェイクのクエが
配信されないらしい。 面倒そうなクエなのでやる気がでないや。

もう2月の終焉が見えはじめていて、4月のG級シフトでMHFとも
おさらばの予定。 MH4は3DSなんだっけ?暇があれば手を出すかも。

もはや定番の正月オブジェ
いつもの宝船(メゼポルタ広場)
乗り込むとアイルーが動くんだぜ・・・
初期はこれが原因で回線落ち頻発とかあったよなぁ~

しかし、はよHR999のSR999にしろって運営方針はいかがなものかと。
ポコポコレベルが上がっても、素材収集が間に合わないし、
課金武具買えよってあからさまなやり方なら、いっそのこと
基本無料にして欲しいわ(鯖維持と開発費が掛かっているのは解るが)
せめてパッケージから60日コードを抜いて、その分定価を下げるとか
DL販売でコストダウンって方法を考慮して欲しいですな。
まぁ、パッケ武具なんてかみっぺらのままboxに沈めてあるんだが(笑

猟団メンバーは全員復帰しない事を確認したし、G級スタートでおいらも
辞めるってことにします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ