忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29到着分 figma No.180 クリスカ・ビャーチェノワ
P1140002.jpg
P1140005.jpg
ちょっと画像暗いな・・・ 小物がハンドガン1丁ってのも寂しい。
中身は出していないので写真なし
ええっと、確か妹も居なかったっけ?あっちはキット化しないのだろうか。

同日中古品でこうてきたfigma No.094 嵐山歩鳥
P1140007.jpg
P1140008.jpg
前に石川方面巡回でも見つけていたけどスルー
うっかり今回地元で購入・・・首を挿げ替えてって思ったけれども
ちょっと寸胴でイマイチ(笑 小物がそこそこ有るからいいか~
PR
あ゛ーワンフェスって年2回あるんだっけか??
2012年冬に発売され、当日からネット予約の
受注生産だったブツが届いた。

figma EX-011 渋谷 凛 EX-012 双葉 杏
P1130982.jpg
定価3,500円(送料525円)

出してみた
〇渋谷凛
P1130985.jpg
P1130989.jpg
オプションは愛犬のハナコ もうちと小物が有ると良いのだが・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3800/figma+%E6%B8%8B%E8%B0%B7+%E5%87%9B.html

〇双葉杏
P1130986.jpg
P1130991.jpg
オプションはヌイグルミと携帯ゲーム機とアメ
ブリスターパックの内側にジュエルシールが入っているが
何処に貼るのやら・・・
http://www.goodsmile.info/product/ja/3801/figma+%E5%8F%8C%E8%91%89+%E6%9D%8F.html

ねんどいろの白無垢ミクもオーダーしてあるのだが、
来月に発売延期となっている。

来月には2013夏のワンフェスということで、アイマスシリーズの
figmaが2体発売ですなぁ~ キャラ的には魅力を感じないのだが
シリーズで揃えちまうかって惰性でネット予約すると思う。

グッスマ2013夏ワンフェス情報サイト→http://www.whl4u.jp/
web販売受付は7/28(日)16:00~8/5(月)21:00まで
受注生産なので確実に入手できますよ。発売は11月下旬(予定)
呉西方面定期巡回(半分)で見つけた
figma No.102 R・ドロシー・ウェインライト

パッケージ表
P1130846.jpg
ビッグオーのヒロイン? 鉄人な28号の後日談なのか
実はアニメをちらっと見たことしかなくて、正直なところ
よくわかりません^^ ロボ娘らしいのでok

パッケージ裏
P1130848.jpg
付属品は飼い猫とモップ

お顔をアップで
P1130849.jpg
無表情が売りなので、視線違いの顔パーツが1種
メモリードライブオープンの前髪パーツも・・・

ワンフェス限定だったロジャー氏も並べて売っていたのだが、
あっちはプレミアム価格だし~野郎キャラだし~で未購入。
未開封なれどパッケージ全体が日焼けで色落ち気味。
保管するのならダンボール箱に入れるといいよね。

過去に発売された物で欲しいのがあと3種
2種は売っている場所を知っているのだが、プレミアム価格が
ちと高過ぎて手が出せない。 夏に色々と行く予定があるし
出先で探してみよう。
またまたfigmaじゃないけど可動物~

BANDAIのS.H.Figuarts]から金色の闇
パッケ表
P1130775.jpg
ああっ、トリミングしとけばよかった・・・面倒なので続行(ぉぃ

パッケ裏
P1130776.jpg
ダークネスの1~4巻を買っただけで、全く読んだ事ないんだよね

取り出してみた
P1130777.jpg
表情は3パターン、本?とタイヤキと刃物状の手首・・・

お顔をアップで
P1130778.jpg
ちと角度が悪かった なかなかいい感じの塗りですよ

裏面から
P1130779.jpg
後ろ髪も可動なのだが、どうも可動範囲を優先するあまり
隙間が大きくでちょっと見栄えが悪いかな。
膝関節はfigma系と同じ処理の仕方で良いのだが、肩関節と
股関節の開口量が多いかな。
あと、髪のグラデがちょっと雑じゃないか?クリア吹きを忘れたんじゃ
ないかと思うほど。ブリスターパックから出していないので、詳細は
未確認なんだが、なんだかブライズの安っぽい塗装みたくて(苦笑
全体の作りが良いだけに塗装の粗が目立ってしまう。

同作品の他キャラも出すのかな?既に出ているのか?
サイトで確認するか。
石川県某所にて値下げ中だったので購入。
KONAMIのmms 2ndシリーズ?
P1130700.jpg
クイズマジックアカデミーの女性キャラ3体
こういうのとか、武装戦姫シリーズってコナミの直販サイトでしか
買えないのかな? まともに入荷するホビーショップなんて富山に
無さそうだし・・・
予約とかする店舗は知っているが、商品ぐちゃぐちゃに展示しといて
見て回っていたら不審者を見る目で監視してくれたから~行かない。

パッケージ裏面
P1130708.jpg
結構可動範囲が広そうなのだが、スカート短いからなぁ(笑
欠点は太腿中央近くで回転させる構造なので、捻ること前提なのか
断面は真円みたいなリアリティのなさ・・・まぁどうでもいいか。

ネットで全く調べていない為、このシリーズで他のキャラも有るのか
別シリーズに何が有るのかも知りませぬ。
いかんせん立ち寄るフィギュアを扱う店ではKONAMI商品は滅多に
見かけないのですよ。 バンダイなら結構売っているけどな^^;
中古品で見掛けたりするけれども、定価を知らないので買うに
買えない・・・。 ちなみに写真の3体はそれぞれ未開封で800円
定価いくらだったの?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ