忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29着・・・密林フライング発送止めたんだ~
ClariSの新譜SECOND STORY
P1140010.jpg
初回限定生産版
P1140011.jpg
よく分らずにオーダーしたらグラフィグ付きだった・・・
出してみた
P1140014.jpg
ちょっ、顔パーツ怖い(笑
CD面
P1140015.jpg
前回のシングルと同じデザイン?
DVD面
P1140016.jpg
円盤の塗り分けが逆になっているのか~
歌詞カードと内容物
P1140017.jpg
お菓子の家の中もあるよ
サイン入り特大グラフィグの応募はがき(〆切り7/10)と
ファンクラブ入会案内・・・本人学生だからなー露出は皆無(苦笑

さてウォークマンに入れるかのぅ
PR
久々のMay'n新譜ですよ~Run Real Run
もちろん買うのは初回限定版(CD+DVD)
まぁ、大概と言うかほぼ100%付属の
DVDやBDを観ることは無かったりするが(苦笑
飼い慣らされた消費者なんで、限定って言われると
買わざるを得ない(キリッ
・限定版パッケージとジャケット(表)
P1130608.jpg
パッケージの背景にスクランブル交差点の看板が・・・
ちとカッコワルイかな。

・限定版パッケージとジャケット(裏)
P1130609.jpg
ちょっとエロくないか・・・

・中身(CD側)
P1130610.jpg
ピクチャーディスクって流行らないのか~
歌詞カード(中綴じ8ページ)の見開きにはスナップショットも。
リアル鬼ごっこの作中舞台ですかねぇ~

・中身(DVD側)
P1130612.jpg
May'nさんてば黒レザーが良く似合うのぅ
さてと、ウォークマンに入れるか。
会社の敷地内に竹林があるので、竹の子は毎年
掘れるのだが、最近は掘ると言うか間引く為に
折ってるだけ。
ちょうど手頃な大きさのが有ったので、1本だけ
持ち帰ったのだが・・・
P1130601.jpg
根元も掘らずに地面から出ている部分のみ
だった為、皮を剥いていったら残らなかったわ(笑

慣れないことはやるもんじゃないな~
俺妹2期の主題歌?ClariSのreunionを購入
ジャケット表
P1130424.jpg
えっ2つあるって?
勢いで期間生産限定アニメ版と初回生産限定版(DVD付)を・・・
ジャケット裏
P1130425.jpg
アニメ版は一枚物の絵を、初回版は裏面がステッカーですわ。
最近のアニメ主題歌初回限定版に多いですね~
開けてみた
P1130428.jpg
こちらはアニメ版で、歌詞カードは通常版のジャケットと同じか?
相変らず携帯の待ち受け画像のDLパスが~
アニメ版ジャケット全体
P1130430.jpg
原作の黒ぬこよりアニメ版の方が・・・ゲフンゲフン
原作もアニメも読んだ事も観た事もないんだけどな。
初回限定版の中
P1130432.jpg
右上の物がステッカーも兼ねた裏面
こちらにも待ち受け画面のDLパスが・・・んー、同じなのか
CDをめくると
P1130435.jpg
DVDが~そしてクッキー缶の中身が見える。
なかなか良いデザインですね。
待ち受けのイラストもさり気なくコスプレ絵だったり(笑

最近はCDの売り上げが落ち込んでいるせいなのか、
通常版・初回限定版(DVDorBD付き)・アニメ版なんて売り方が
当たり前になってきたねぇ~まぁ、まだ某集団の握手券とか投票権
ほど悪質じゃないけどな(苦笑
デザイン的に違う物を見られるのは良いと思っているが、案外
絞りきれないデザインを流用なんて・・・ことは無いよね?
特に意味もなく今朝の空など
P1130379.jpg
ここ10年ほどで太陽の日差しが白!って感じになったよーな。
気のせいなのだろうか、それとも気候の変化で大気の状態が
変わって、太陽光の雰囲気が変化したのか。
誰もそんな事は気にもしないのかな。

太陽光発電って中華なパネルを敷設しまくったり~
現状のパネルって効率悪いんでしょ?
しかも生産メーカーは軒並みアレだし^^; パネルを展開して
電力会社に電気を売ってって、買取金額が強制的に固定なんだし
今は良いけれども、後々政府方針で発電からの個別売電可能な
自由化になると・・・買取補償なしの夜間電力供給の不安とか
結局現状維持で、緩やかな原発廃止と火力依存からの自然
エネルギー利用への転換が一番良いと思うんだけどね。
それと平行して常温での安価な超伝導技術と、蓄電技術の確立が
必要だね。 こういう基礎技術の開発にも国家予算をもっと割いて
欲しいなぁ~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ