忍者ブログ
2007/07/01作成
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日でブログの更新をやるつもりが、体調不良とMHFと
側溝掃除でグダグダに…。 
日曜の明け方に30分ほど寝ただけで、今月曜の1:00か~
少しずつでも更新作業をやりたいと思います。
その前に風邪を治さないとなぁ

PR
被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

以前仙台方面からドルオンの遠征に来られた方も、
今どうなっているのか知る術もありません。
千葉に住む親戚宅もインフラが全て止まっているとのことでした。
土曜日に金沢からの帰りの高速道路で、災害派遣のプレートを付けた
砺波駐屯地の自衛隊車両の列も見かけ、後のニュースで5万人規模の
派遣を決めたと知りました。(後に10万人とか)
個人では義援金を出すことしかできません。
もどかしいですが、仕方がないかと・・・

仕事の方では材料不足で操業停止なんて事も考えられます。
これから全国的に影響が出てくるかと思うと恐ろしいですね。

色々とブログに書こうかと思っていたのですが、ちょっと自重しています。
しばらくしたらまとめてUPしますね。
土曜日は数ヶ月ぶりに第七ギョーザへ~18:30出発の17:4519:45着だったかな。
4人乗ったNOTEは加速力が厳しいですよ(苦笑

オーダーはいつものやつ
ホワイト&焼き
4人前 ホワイト10個x2、焼き7個x4、ご飯(中)x4、
味噌汁、トン汁、漬物(白菜、部屋代1時間=3,970円

ちとホワイトギョーザが硬かった(作り置きの時間が経ったよーな…)
やはり焼きが一番美味しいと思うのですが。
ごちそうさま
2ヶ月に1度は食べに行きたいかなぁ~
突然の誘いに応じてくれた3名に多謝! 次も思いつきで誘います(ぉぃ

到着時間を修正…3/12 22:20
先日ケーブルTVのチューナーをデジタルへ更新しました~
・・・視聴できるチャンネルが特別増えるわけでもないのか?
将来の選択肢を増やす為の先行投資ってことでの16,800円。
元々ブースター交換+電話回線のケーブル化+デジタルチューナーへ
交換2台で19,950円の予定だったのだが、ブースター交換は不要で
分配器を追加しての価格だったり。
しかし、ブラウン管TVだと意味が半減だよな(苦笑

TVを引き出すために4週間かけて部屋の片付けとか~
↓出てきたブツ
プラモデル1
マクロス15thの再販キットとかヤマトの再販キットとか(笑
GUNDRESSのビデオテープは未開封で、映画館で未完成の映画を観た時
同意書に住所と氏名を書いて提出したら、後日郵送でもらえた物。
もちろん未完成版も収録したDVDも買いましたよ(笑

プラモデル2
全部作ってませんよ・・・ ファイブスターのモーターヘッドとかもあったなぁ~
機甲世紀ガリアンだっけか?の人馬兵プロマキスのデザインは、今でも
お気に入りですよ。 アニメは観た事無いけどな(ぉぃ
右上の手榴弾とかバヨネッタはサバゲー用にと買った物…

今日届いた(1日フラゲ?)
IfYou・・・
May'nの2nd Album If You... 初回限定版
裏↓
If You...ジャケット裏
↓中身
If You...中
左がCD 右が特典DVD
特典映像のPSPソフト「戦場のワルキュリア3」オープニングアニメって(笑
いくら主題歌を歌っているからって、他に入れるもの無かったのかよ~
あとでウォークマンに突っ込んで寝る時聞くわ。

久々に小説なぞ↓
ISBN978-4-15-011767-2
以前から本屋で見掛けていて気になっていたシリーズ物。
シリーズ全6冊の刊行が終わったので、馴染みの本屋で一括注文(笑

ハヤカワ文庫
ジョン・リンゴー著/月岡小穂訳
ポスリーン・ウォー①
大戦前夜「上」 ISBN978-4-15-011767-2
740円+税
まだ100ページほど読んだだけなので先は長いのぅ
久々のSF物…でもないか、「野望円舞曲10」も読んでいたし(笑
ちょっと集中して読みたいところですよ。
2011.04 ついにアノ続編が!!
・・・あれ、視聴手段あるのかオレ?

【ファイアボールチャーミング】

公式ブログ
YouTube内公式チャンネル

お嬢様の外観が・・・何かマントまで羽織っていたり
またFigmaとか超合金とかねんどいろとか買い漁るんだろうな~オレ(笑
次はDVDぢゃなくて、ブルーレイクオリティで頼むと言いたい。

オレ人類以外なのか?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ