忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密林で予約していた ClariS のルミナスが1日早く届いたわ。

ルミナス(期間生産限定アニメ盤) 表
ルミナス(期間限定生産アニメ版)初回特典付き(ClariS PRカード?)

ルミナス(アニメ版)内部
歌詞カードは通常版のジャケットと同じで、1ヶ月間限定の
携帯待ち受け画像DLコード付き・・・これ毎回あるのかな?
待ち受け画像はPRカードの全身バージョンでした~

曲目は
1. ルミナス
2. Friends
3. blossom
4. ルミナス -movie MIX-
5. コネクト -Orchestra ver.- (short EDIT)

全曲作中で使うのか?

土曜日に確保してきたブツ↓
コネクト(アニメ版)
プレミア価格が付いてたりしますが・・・
コネクト(アニメ版)内側
CDをアップで~
コネクト(アニメ版)CD盤面
コネクト(アニメ版)中古で1,280円でした。
ちと状態は良くないです(汗

後編の主題歌ひかりふるkarafinaも予約済みだったり。
こりゃ映画も観なきゃダメかな(苦笑
PR
6月のドルオン遠征で名古屋って意外と近いじゃんと思い、
盆休みが長かったので色々と回ってきた。

出発は6:45ぐらいで、北陸道から東海北陸道を使い
名古屋市内へ。 市内の高速道路はよーわからん(汗
カーナビにはお宝創庫堀田店(店舗は未登録)の住所で
案内中・・・しかし、遠回りに走らされ5キロほど無駄に。
〇お宝創庫 http://www.otakarasouko.com/
堀田店
店舗到着は開店15分前・・・3時間で着いていたのか(汗
figmaの新品も中古も多いけれど、持っている物かプレミアム
価格で手が出せないのどっちか。 ちとブログにUPできない
ブツを買って大須へGo

裏通りから川沿いに一方通行の道を大須へ向かい
万松寺駐車場へ~ ここ平日は1,000円打ち切りの
料金設定で、本当にいいの?大丈夫なの??と思ってしまう。
車を停めて後は徒歩と地下鉄を利用。
〇万松寺駐車場 http://www.banshoji.or.jp/parking-bldg/index.html

以下回った順に公式サイトと購入ブツの写真など(笑

〇ボークス名古屋ショールーム
 http://www.volks.co.jp/jp/shop/nagoya_sr/
figmaディステージ基本
追加パーツしか持っていなかったので購入、でももう2セット
欲しいかも・・・

〇ジョーシンキッズランド大須店 http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1692
特に購入せず・・・プラモデルなど扱うものは多いですね

〇グッドウィルEDM本店 http://www.goodwill.jp/contents/shop_edm_entrance.php
特に購入せず

昼食にと早目に蕎麦屋へ・・・むむっ、店舗名出てこないや

〇イエローサブマリン名古屋店 http://www.yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-057.htm
カードメインで、TRPGやカード・ボードゲームが沢山 メタルフィギュアも~

〇まんだらけ名古屋店 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html

アイギス重装版
アイギス重装版 未開封2,650円 地元じゃ4000円前後
格ゲー版のアイギスは予約済み~

店名すら覚えていないゲームショップを1軒回った後、地下鉄駅へ
名城線上前津駅から久屋大通駅へ200円

〇とらのあな名古屋店 http://www.toranoana.jp/shop/nagoya/index.html
とらのあなで購入

TYPE MOONのクッキーと、某同人のアニメ&ドラマCD

再び地下鉄へ~桜通線久屋大通駅から名古屋駅へ200円
駅裏から順に回る~

〇らしんばん名古屋店 http://lashinbang.com/008/
何故か地下1階と4階に分かれている・・・ちと不便

〇アニメイト名古屋店 http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/nagoya/
ドラゴンステーキの単行本買い損ねた~富山じゃ売っていないし・・・

〇メロンブックス名古屋店 http://www.melonbooks.co.jp/contents/shopinfo/index.html
3冊ほど購入、ここには載せられない様な物を含む(苦笑

〇ソフマップ駅ナカ店
 http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=nagoyaekinaka
PCゲーの特典付を購入、新品から中古品まで扱う店なのか

地下鉄を乗り継いで大須に戻る
桜通線名古屋駅―久屋大通り(乗換え)―名城線上前津で230円

車に荷物を置きに行く前に
〇ゲーマーズ名古屋店 http://www.anibro.jp/gamers/nagoya/main.html
特に何も買わず

他に行く所も思い付かず、荷物を車に置いてきてから万松寺ビルの
ゲームセンターでしばらく遊ぶ・・・
ああっ、戦利品の写真撮り忘れてる
ここのゲーセンは、店員に駐車件を見せて、店員の前でお金投入すると
駐車料金が4時間分無料になるんだったかな
6時近くまで時間を潰してから帰宅の途に着く。

晩ご飯は前と同じ長良川SA、食べ終わった時点で19時過ぎ。
土砂降りの岐阜山中を抜けて、集合場所に戻ったのが22時前。
もうちと現地で時間を潰せるようにしたいかな。
どうせ天候が悪いだろうと思っていたので何も準備せず・・・
まさかの快晴とは(苦笑

車中からフロントガラス上部のスモーク越しに撮ってみた。
5/21富山7:37
スモーク自体透過率が高過ぎるし、デジカメも光学ズーム3.6倍フルの上
露出補正-2の最低状態・・・ 微かに欠けているのが判る程度でした~
写真は7:37の物で、富山だと最大部分日食が7:32ぐらいだったのかな?

会社では駐車場で車のリアガラスのフィルム越しに見たって人も
居たけど、通勤途中で空を見上げていた人は2人ぐらいだったなぁ~
やはり部分食&時間帯のせいで関心が薄かったのかと・・・。

帰宅途中の風景など
5/21夕焼け
写真上側の青い部分がガラスのスモーク
うっすらと雲が見えるほどの透過率・・・朝日は眩しすぎるわ(笑

もう一枚ペタリ
夕焼け
写真は18:12の物で、この後やたらと赤い夕日が見られたとか・・・
まぁ屈折率の関係で赤い夕日なんてたまに見られる訳で、
特に狙って撮るほどのものでもないかなぁ。
友人と待ち合せの場所にしているゲーセンで、
帰り際に200円分だけ突っ込んだら・・・
マクロスF
ランカボーナスからスタート(汗
全然継続しないけど大当たりが4回? パチンコのシステムは全く知らない
ので何がなんだか~ 久しぶりにフロンティアの曲が聞けて良かったわ(笑

結果?
継続するかしないかのところで外しまくっている気がするけど、
1000発で1枚払い出されるメダルが8枚貯まったのと、PS3の
エクストリームVSでネット対戦が待っていたので撤収~
残り260発は最大火力で発射状態にして放置してきました(ぉぃ
しかし・・・現金でこんな物をやる奴らの気が知れんわ。
ゲーセン仕様ですら当り辛いのに、ホールで打つとか・・・。
せめて日本人経営者の店でやってください(苦笑

マクロスFのCD全部ウォークマンに入れとくかな。
色々と通販で買ってしまうのも、地元の店を回っても買えないからで・・・
どんどん悪循環していくような気がする。

3/22着
May'nのHEAT(初回限定版)
May'n HEAT
DVD付初回限定版で購入したものの、DVDって見たことないな・・・
しかもCDはウォークマン用にデータ変換してしまうので、直接聞くことも無く
封印してしまう(笑 かといってMP3のダウンロード販売は買う気になれない
のが、オールドタイプの性なのかねぇ~
CDはジャケットまで含めて1つの作品だと思うし。

・・・May'nって曲に恵まれていない気がするんだが(涙

3/30着
ドスパラでカスタムオーダーしたノートPC
ガラリヤではなくガレリア
以前から欲しかったノートPC(自炊用)
地元ショップを回ってみたものの、値段と性能にがっかり感が。
結局ドスパラでカスタマイズオーダーしちゃった。

Prime Note Galleria QF555 2670QM + Blu-ray搭載
OS:Windows7 Professional[64bit]
CPU:INTEL Core i7-2670QM 2.2Gz
メモリ:8GB
グラフック:NVIDIA GeForce GT555M 2GB
液晶:15.6インチ
HDD:500G

カスタマイズして87,381円なり~
メーカー品で同等だと・・・OSが一ランク下がるものしかないね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ