忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日密林から届きやした~
限定契約BOX表
おっと、手前に貼り付けてあるQべーは特典アイテム↓
契約特典(笑
生フィルムとカードゲームの特別カード?
契約特典は面倒なので開けませんが、まーたオークションが凄い事に
なりそうだねぇぃ。

パッケージ表(全体)
限定契約BOX表
むぅ、シャフト書き下ろしって・・・この絵、カレンダーで使ったやつぢゃない?

パッケージ裏
限定契約BOX裏
鹿目まどかの制服版figma同梱です。
先のワンフェスではほむほむの制服版が売られていましたねぇ~
その内他のキャラも出すのかな。

ゲームはまだ未開封の為遊んでいません・・・積まないようにせんとなぁ(汗

しかし、ファイアーボールのDVDを買った時からfigma収集を始めてしまったのだが、
なかなか再販していただけないのが辛過ぎるっす・・・
何気に今回のブツの様な初回限定同梱版なんて物も多いし、ワンフェス限定とか
期間限定受注生産とかー 現在手持ち+予約分で40個オーバーなんだが、欲しい
なっと思う物はプレミア価格に~
あっ、基本的に未開封中古を中心に集めています(苦笑

MHFの入魂ノルマを片したら久々にPSP起動するか。
PR
過去記事に対して釣りURLへ誘導するコメントは削除しております。
また過去の釣りコメントからnttpc.ne.jpをブロックしました。
もう一件IPアドレスもあるようですが、こちらは次に使用されたら
ブロックいたします。
年末ぐらいから2月までよく降ったな。

1/7 富山駅近くの新幹線高架橋工事
高架橋工事
正月明けは雪が少なかったけれども、この後毎日のように降ったからねぇ

1/25 帰宅途中
1/25 帰宅途中

1/31 会社の屋根雪が(汗
屋根雪が・・・
写真を撮ったあと屋根雪を降ろす準備中に落ちちゃったよ。
下にあったエアコン室外機の屋根が曲がった~

2/17 出勤途中・・・(以前熊出没注意の看板を写したところ)
2月も半ばなのに
朝からこんな雪だと休みたい気持ちでいっぱいに(笑

今年は予報通り積雪が多かったですねぇ
古いままのスタッドレスだった為、数回タイヤを空転させることもあったなぁ
むぅ、車検とタイヤ代を準備しておかなきゃあかんな(涙
期間限定物とか書籍とか~

カップヌードルの復活と40周年物
カップヌードル 天そばとトンコツ
某アイドルグループのような総選挙で1位だったらしい天そばと
40周年記念のトンコツを入手。 しかし、最近この類を食すると腹下しが・・・

天そばとトンコツ
ラベルの部分 ありが豚って・・・

近所で売っていた温泉パン
喜連川名物温泉パン
喜連川名物って言われても知らんがな・・・
製造者を見ると「合資会社 旭堂」で、栃木県さくら市だとか。
パッケージ裏面には食べ方の方法など色々と。
レンジで温める、スライスしてオーブンで焼く、ミルクに浸す、そのまま食べる
面倒だったのでそのまま食べてみました(笑
表面の茶色い部分は饅頭の皮みたいで、中身はもっちりとした食感。
これ温めるか焼いた方が旨いわ・・・ちと後悔。
元祖以外にもくるみとかレーズンとかオレンジがあったよ。
むぅ、一通り食べてみたいが、休日以外行かない店だからなぁ~
29日は有休取るので、それまでお預け(苦笑

紅茶花伝の季節限定物
紅茶花伝 薫る桜
今回は「薫る桜」・・・まぁ香料でそれらしくしてあるだけで、成分表をみても
特殊な物は入っていないんだけどな(苦笑 臭いとか口当りは前回の
「ストロベリー」より良かったと思うが、限定物って理由で内容量を減らすのは
どうよ?(笑 まぁ、コンビニで買うより安い店だからこれ以上は書かない。

昨日の本代も5kオーバー・・・
その一部の1
ひなたCafeへようこそ/イグナクロス零号駅05
・門井亜矢著 ひなたCafeへようこそ ISBN978-4-7580-8140-5 800円+税
・CHOCO著 イグナクロス零号駅~シビュラージュの原罪/後編
 ISBN978-4-04-886400-8 950円+税

その一部の2
わたしのお嬢様・メイド服のお嬢様編下/ポヨポヨ観察日記10
・共に樹るう著 ポヨポヨ観察日記10 ISBN978-4-8124-7741-0 C9979 743円+税
 わたしのお嬢様・メイド服のお嬢様編下 ISBN978-4-7778-0991-2 C9979 1000円+税

ポヨポヨ以外まだ読んでません、というか時間が時間が~
他にも雑誌が2冊にガンダムEXVSの公式ガイドとか。こちらはゲームをやりながら
確認とか練習しなきゃ。 むぅソウルキャリバーⅤはまったくやってないぜ(涙
気が付けば2月も26日、今年はうるう年ってことで1日多いんだが・・・

先日はいつもの面子で第七ギョーザで晩ご飯♪
数ヶ月に1回が丁度いい感じだなぁ~
第七ギョーザ~
オーダーも毎回一緒で、ホワイト・大(15個)、焼き・大(7個)x3、ご飯・中x3
漬物(白菜)、味噌汁と豚汁に部屋代1時間(315円)で3千円ちょい
20時ちょっと前に店舗へと入ったのだが、部屋待ち時間も10数分程度だし
以前に比べて客の数が減っているよなぁ~ 外食産業は何処も同じなのかな?

今回は友人の車に乗せてもらっての金沢行き~ むむむっ、人の車に乗せて
もらうのも数年振りな気がする(笑

しかし漬物の味が薄過ぎるというか、一夜じゃない一瞬漬けにしか感じられない
のはいただけ無かった。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ