忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々インしていますが、基本的に放置状態つかTERAやる前に繋ぐ程度か。
猟団長が2週間インしなかった為に、おいらが繰り上げ団長になっちゃったよ。
既に1ヶ月経過したけど戻る気配も無いな~
8/31~登録祭ってことで、取り合えず参加してみたら蒼龍組・・・負けフラグか。
俺たちの投票はクシャルダオラに1票。 まぁどうでもいいか(ぉぃ
今回の目玉は10魂入れる毎にゲキ珠1個だっけか?おいらにゃ関係ありやせんぜ。
団員に進化武器作っていた人が居たので、一応狩人祭は参加しといた(キリッ

アニバーサリー2011発売日~だったので受取にいてきた。
・・・なにこれ、マヂで?
アニバ2011と午後ティー500ml
店のカウンターに出されて絶句。
店員さんに「こんなのとは想像もしてなかったよ」と言ってしまった(笑
ついでに「あの、パッケージは?」 店員「中に入ってるらしいですよ」・・・(苦笑
最初に用意した袋には入らず、店員さん慌ててもっと大きな袋がありますなんて
焦りまくるし~ こっちはむき身でも良かったんだが(笑

割腹!
アニバーサリー2011 パッケ?
通常版と同じサイズの箱が縦に刺さってた・・・。

パッケージの中身
2011アニバーサリーパッケージ内容物
DVDケース+マンガ本「受け継がれる意思」絵師は知らないや。

ケースを開くと
2011アニバーサリーパッケージ
X箱と同じようなパッケージに、今後はこうなるのか?
コードは7種類 60日コース、武具・スキルカフ、プーギー服レインボー、グークの
ガンマン服(何か不具合があったようで)、マイトレ30P、教官見習ネコの差し入れ、
カシラの差し入れ

まぁ、10,290円の価値があるのかどうはハンター次第と言うことで(苦笑
予約期間4/28~5/8だったはずなのに、発売日チョット前に予約受付やっていたな。
射幸心を云々で訴えたら勝てませんかね?(笑

ついでに
でかっ!チキンラーメン太めん
2011アニバを引き取りに行く前に買物~で、前々からチキンラーメンが無性に
食べたかったので購入・・・なんか大きい、いやかなり大きい(汗
隣にあるのは1本79円で売っていた午後の紅茶500mlなんだが、食べ切れるのかオレ

盆休みのMHFオフ会もどきのカラオケで~懐かしくてアマゾンで購入
F.S.S BDとReBOOT1巻
ファイブスター物語 劇場版ブルーレイ&リブート1巻
リブートの方は馴染みの2件目な本屋さんで購入。 2巻目以降も買っちゃうかな。

正直な所MHFのモチベーションは維持できていません。
きっかけがあれば即終了な気分。 もうね課金武具なしで遊んでいるサードキャラだけ
でいいかなって感じ。 猟団は勝手に解散する訳にもいかないので維持しますが、
これも無限に続けられる訳でもなく、いつかは切り捨てる時がくるかと・・・。
運営P以下全スタッフの入れ替えでもやって、全く新しいMHFにして欲しいわ~

ああっ時間が足らない・・・PSO2のアルファテストの事も書きたいのに~
時間がやばいのでここまで。
PR

更新する気力がしばらくなかった(苦笑
つか、ゲーム全般ほとんどやっていなかったり~
まぁそれでも1時間程度はやっている訳で、それなりに成果?はあるのかと…

今週は登録祭ですが、団長の都合で今の所不参加のようです。
前回の狩人祭は↓
狩人祭結果
お約束通り負け組み・・・だからいい加減負け犬って表記するんじゃねーよ(怒

祭ポイントは2倍キャンペーンだったはず?その通りですね~
入魂数
2倍で200Pなので間違いありません(キリッ

もうさ、狩人祭なんてMHの世界観と反するイベント止めようよ・・・
ちとファミ通のラノベでも読んどけ運営。

プーギーが病気になったが↓
元気そうだろ、でも病気なんだぜ
管理人は何を言うかな、プーギーは病気中だよ(汗

金曜の晩に団員とHC変種レイアで6連戦
レイアの艶殻
剥ぎ取りで雌火龍の艶殻Get・・・下位のが欲しいのに~
今日はHC下位レイアで4連戦するも、HC素材は出ませんでした。
HC武器を作るともう一本ってTVショッピングみたいなキャンペーン中なんだが
たぶん出ないだろうなぁ(笑

団員のオン率は非常に悪い上に、団長もC9へ行ったままだし・・・
明日からTERAのオープンベータテスト開始で、おいらもあっちへ~
どうなるターキーレンジャー、どうするMHF運営(笑
東京・京都でモンスターのアルゴリズムいぢったバージョンで体験会を
やっていたようだが、今望まれている物の本質が判ってないんじゃないか?
ハンゲアカウントだとMHFの接続人数がモロに判るけど、危機感とか真面目に
考えているのかねぇ~

あ、おいら前回の更新以降C9はやっていません・・・
スキル連携のコンボ攻撃とか、アクションゲーとしては楽しいのですが
求めているゲームとはちと違っているので放置中。 まったり遊ぶゲームが
やりたい・・・
で、昨晩マビノギをやってみたのだが、いきなり白クモ4匹倒してこいで呆れたよ。
結局戦闘メインなのかー? やはり行き着くのはUOかFF XIV?

22:00オンしても誰も居ないので、狩猟祭の入賞でもらえる匠チケの
追加武器を作ってみた。 作ってSS撮った後団長到着でC9へ移動(笑
あっちでPTプレイを一度やった後、それぞれソロでクエ回し~
終わってからここを書く・・・眠いけどなぁ。

藍色ノ弓↓
藍色の弓正面?

藍色の弓背面??
以上外観

製作に必要な物とか値段とか性能とか~
藍色の弓~【青】
製作~強化1段階目

藍色の弓【紺】~【静】
強化2段階目~3段階目

強化しちゃうとレア8で、おいらのキャラだとSRで使えなくなるので未強化。
攻撃力276 氷200で会心30% 溜め3/貫通Lv4のスロなし全ビン装着可能・・・
ちと属性値が惜しいかなぁ~ 使うのかと言われると、他に良い物があったかも。

グークは放置したままなんだが、もしかしたらステータス確認でもいぢった事に?
機嫌がしょんぼり→ハイテンションx2日→げんきx2日→しょんぼり→元気↓
→しょんぼり→元気→モンスターハッピー
この間ステータスチェック以外はエサも与えなきゃ触れてもいないのだが?
益々どうでもよくなったわ(笑 

C9の記事書こうかと思ったけど、1:22なんで寝る(苦笑
グークのエサクエ樹海で採掘に行ってみた。
時間が無かったので数箇所だけ採取していたら、エリア5の草から
オモワレ草が採れた・・・ もしかしたら各フィールドに1種あるのかな?

採れた場所↓
オモワレ草
エリア5の4側崖っぷち
アイテム説明文:
葉を占いに使用していたと言われる草。すり潰して飲むと美容に効くとの噂もある。

もう一箇所採取できる場所がありそうなんだが、時間が無くて探すのを断念。
明日以降時間があれば、他フィールドも含めて探したいと思う…思うだけかも(ぉぃ

グークの経過観察
本日の状態↓
モンスターハッピーってどんなんよ
キャナールはフランス語であひる・・・いや、何でもない。
性格:さみしがり/機嫌:モンスターハッピー

頭上には音符マークが浮かんでは消えているのですが(汗
エサ:怪力の種x2・モチモチの実 を投与。
本当に性格って変化するのかねぇ。

状態変化をメモ

7/1 グーク取得
性格:さみしがり/機嫌:げんき
エサ:こんがり肉・サシミウオ・なし

7/3 シックシリーズ取得
性格:さみしがり/機嫌:しょんぼり
エサ:モチモチの実のみ

7/5
性格:さみしがり/機嫌:しょんぼり
エサ:大食いマグロ・ドワスレ草・なし

7/6
性格:さみしがり/機嫌:しょんぼり
エサ:怪力の種x2・モチモチの実

7/7
性格:さみしがり/機嫌:ハイテンション
エサ:怪力の種x2・モチモチの実

性格は変わるのでしょうか?(笑
しばらくは怪力の種とモチモチの実を与えてみるつもり。

ヨセヨセアロワナの効能を確かめてきた↓
ヨセヨセアロワナを持って
樹海エリア4でヨセヨセアロワナを2匹釣り上げてからエリア7経由でエリア3へ。
しゃがんでから匍匐前進で近付いたけど、群れの中心近くへ辿り着いたら
グーク達は逃げ出したよ。 何か別な方法つーか、使い方があるのかねぇ(汗

むぅ、今日も1時を過ぎている~
最近寝坊が多くて困ってたり・・・どうせ会社行っても仕事が無いから気が抜けてる。
あと1日過せば週末、来週からは仕事もあるしなんとかなるだろう。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ