忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHF
12月の上旬にあった狩人祭は紅竜組で勝ち。
中盤までの負けっぷりが凄かったのになぁ。

狩人祭結果(1鯖)
入魂数

個人成績

結局勝ち組クエを1度もやらずに期間終了・・・。

しばらく間が空いてクリスマスイベントが↓

ツリーは巨大化が進んだのか?


サンタ防具が全部位リリース♪
剣士用とガンナー用の外観を変えて欲しかった。
PR
第55回狩猟祭は蒼竜組でしたよ。
中盤まで全然勝てそうになくて、また負け組かと
思っていたのに、終わってみれば勝ち組・・・。
運営シクレ配信間違えた?

褒賞↓
55回の褒賞
今回は団員が一名戦線復帰で、おいらの3.5倍も入魂
してくれたよ。 何か申し訳ない。

狩人祭が終わってからはやる気がダウン~(元々無いじゃん)
1日1~2クエやったら落ちてます。 こんなんに月額2kか・・・
真面目に来年のGになったら辞めることを考えよう。

またまたグリコとコラボキャンペーン中ですよ。
季節がらうっかり買ってしまう訳で(苦笑
グリコのおまけ?
前回のポッキー太刀に続いて、今回は双剣・・・
切れるのかこれ?

現物は↓
Palitte of MHF
Palitte アイスクリームとチョコレートのドリル!構造
でも食べ辛いかな(苦笑 カロリー表示を見ちゃ負けです。
コンビニで158円だったかいな。

GIANT NEXT of MHF
GIANT NEXT コラボ直前に旧商品が自主回収されていたよーな
あっ、これ書かない方がいい? 今回は味が一種類だけ~
コンビニで126円だったかな? Palitteよりも若干カロリーが
低め・・・それでも400オーバー(ヒィィィ

イベントコード14桁は、Palitteが袋の内側(外から黒く塗られた
四角の裏側)、GIANT NEXTはちょうど商品ロゴ裏側辺りに
印刷されていますね。

イベント告知ページ→http://gl-mhf.jp/

コード入力で【パリふわの実】が1個BOXへ送られるので
必要個数(1個ないし3個)をポーチに入れて専用クエへ~
グリコ・パリンジャー(4色からランダム)かグリコ・Sパリンジャー
(2色でランダム)どちらを作りますかね。 2013/03/31まで!

むぅ、GIANT NEXTの抹茶味は出ないのか・・・

PSO2が思っていたほど楽しくないで放置する事に・・・
かといってMHFをやり込む気力も無い訳で(笑
気の向くまま適当に遊ぶ事に~

9/5のメンテ明けから第55回狩人祭の登録がスタート。
今回もまた蒼竜組なので、どうやら負け組みへ仕分け
されちゃった感じがヒシヒシと感じられまする(苦笑
勝ち組編入はアイテム課金(パッケ・ガチャ・各コース)、
アンケートに回答、この辺をこなさないとダメなのかと。
まぁどうでもいいちゃどうでもいいってことで(笑

お月見の季節ですか?
20120905~メゼポルタ広場
去年のオブジェは正面から見ていないので、祭壇?に
月見団子が置いてあったのかは不明。

お月見限定クエも配信中~
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6019.html

HR11~砂漠/夜 メインヒプ狩猟 サブA一定ダメ サブBゲネポ6頭
報酬はメインで月光酒/玉うさぎの手袋(ハンマー素材)
サブAで幽玄樹の枝(太刀素材)
サブBで月光石(弓素材) エクストラ報酬?で月光酒x1も出た。

ふわふわボールで夢心地・・・その正体は
ふわふわボール!
ヒプノックの打ち上げ睡眠ブレスがシャボン玉に~
シャボン玉割れた~
着弾すると広めの範囲で睡眠状態に(ダメージ付き)
シャボン玉状態に攻撃を当てて打ち消せば無害(みたい)

月光酒って強化素材なのかねぇ

こっそりVSチケも配布中ですな。
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6016.html
チケ30枚配布なれども、20枚でシトゥルゥコイン1枚だからなぁ
チケ配布も15回目なのかな?マメに貰っていれば15x30枚で
コイン22枚か?

なんか疲れた、早目に寝るかのぅ

サードキャラがHR100を越え、下位防具しか作ってないのに
凄腕ハンターって状態に・・・もぅ詐欺な世界(笑
体力ドーピング無しだと、ドスイー変種のジャンピングスタンプで
即死級なんだぜぇ~ つか、デイリークエの闘技場で1乙したわ。

狩人祭とか~
53回は蒼竜組で負け
53回狩人祭結果
だから、負け犬って表記をヤメロって・・・

54回(ぬこと勝負の2億4千万とかなんとか)
やはり蒼竜組で負け
54回狩人祭結果
全サーバ統合の入魂数が目標達成したおかげで
証100の団チケ250 猟団チケはもう要らないや。

8/15名古屋へ行っている間に届いていたアニバーサリー2012
アニバーサリー2012パッケ
大きくて重い・・・

中身は2分割
2012パッケ中身
大は小を・・・関係ないね

茶色い方は設定資料集♪
アニバ2012中身
特異固体とかコメント付で紹介

MHF固有モンスターの武器
MHF固有モンスターの武器なども紹介

MHF固有モンスターの防具
MHF固有モンスターの防具とか~ デザイン稿が見たかったのよ♪

MHFオリジナルデザイン防具
MHFオリジナルデザイン防具・・・色違いも多いよね(苦笑

マイトレ管理人やNPC
メゼポルタ広場やマイトレ管理人などを紹介
・・・管理人の服は増やさないのかねぇ

レジェンドラスタの紹介
レジェンドラスタの紹介 コメントが面白いぞ

人気武器の変遷
大型アップデート毎の人気武器ランキング・・・
最近のトレンドなんて全く分らないっす(別に困らないけどな)

青い方を開くと
青い方を開くと、特典アイテムコードのシート&マニュアルと
音楽CDの1枚目・・・普通はインスコDiskをトップに入れないか?

コードシート側を右に開くと
青い方の中身の中身
中央が音楽CDの2枚目3枚目、右上がデスクトップアクセサリーの
Diskで、右下にようやくインスコDisk・・・

アニバパッケを買ったのは音楽CDと設定資料が欲しかっただけ~
特典ゲーム内アイテムは正直な所必要ないかな。
60日コードなんてクレカ払い者には邪魔なだけだよ・・・。
フォワード3.から超激運のお守りに交換できるんだっけか?
面倒で調べてもいないや(ぉぃ

しかし、大き過ぎて保管場所に困るな。

あ、アニバパッケと同時に届いたClariSのシングル
WakeUp
名古屋で平積みされていたのぅ 
これ、密林で予約した時画像がなくて、まさか「もやしもん」の
主題歌とは思ってもいなかったわ~

また1記事が長くなってしまった、スマヌ

一ヶ月ぶりの更新かな?

前回の狩人祭結果(第52回?)
52回狩人祭結果
一応紅竜組でした。
褒賞
祭典の証が欲しいだけです(ぉぃ
なので団員が全くインしないので、猟団維持の4キャラで
入魂。 酷いのはクック1匹だけの2魂のみとか(笑

現在入魂祭の第53回は蒼竜組で、今回は負け組みかも。

6月のメゼポルタ広場
6月のオブジェ
紫陽花ですかねぇ 青系統は土壌が酸性?

MHFは5周年
5周年オブジェ
来年以降(あれば)ロウソクは小さくするのかね?

7月のメゼポルタ広場(七夕前後だけ?)
7月のオブジェ
アイルーの生首提灯がキモイです(苦笑
はて、今週のオブジェは5周年か提灯か覚えていないや。

最近はサードキャラメインで遊んでいるので、気が付けば
91許可書?
HR91を越えてしまった。
うーん、いまだに火事場ガンナー防具は下位装備のまま
なんだが(笑 
運営的にはHR500以上が当たり前なんだろけど・・・
エンドコンテンツの充実しかできなくなったネットゲーって
結局延命の繰り返しに終始するんだよね。
最近はPSO2が始ったせいか、露骨に接続人数減ったようだし。
かく言う自分も1時間ほどやったらPSO2に行くわけで(笑
大幅なリニューアルでもやらなきゃダメなんじゃない?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ