忍者ブログ
2007/07/01作成
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更の更新・・・
33回狩人祭の結果
33回結果
個人結果
33回個人結果
一応入魂数1000オーバーのボーナス発生

34回狩人祭は、11/17~登録祭 11/24~入魂祭(予定)
もう疲れたよパト〇ッシュ・・・勝ち組になれないんだもの。

課金率の悪い猟団って負け組みになるんだろ?
勝てない猟団は1年以上続いているって言うし~
惑星ラグオルの第三次移民募集があったら、まっしぐらに応募する予定。
リアルの火星片道移民も興味あるんだけどね(笑

PR
10/27から33回狩人祭の登録開始だって~
次回はちとセーブしていきますです。 いや、疲れが取れないんよ(汗

32回狩人祭の結果↓
蒼組負けちゃったよ
↓おいらの祭P
32回狩人祭結果
前回の祭Pと合わせて13,000Pだったので、剛力珠20個と交換してみた(笑
あ、今回も3倍キャンペーンでしたよ…毎回やって欲しいわ。

マイルームの新テーマを購入してみた。
新テーマ1

マイルーム新テーマ2

マイルーム新テーマ3

マイルーム新テーマ

ハロウィンオブジェ
この季節の定番?クモの巣に触れると、右上の蜘蛛が降りてきます・・・
たたぞれだけかな。

うーん、もう狩人祭はうんざりなんだが、立場上そうも言っていられないりが。

狩人祭始りました・・・今回はちょっと疲れているのでセーブ気味で行こうかと。
取り合えず初日は110魂で勘弁な(笑 10/14 0:40現在

色々とトラブル?等があって、思いがけずゲーム内で説教などしてみたり…
何だろうか、行いのおかしい人を見て指差して笑うような人ばかりなのでしょうか、
今まで誰にも注意されなかったのか、かなり異常な行動を取っていたようで、
他から聞いた話などを逐一確認を取り、それはやってはいけないだろうと指摘。
本人もダメな行動だと思っていたのか、素直に受け入れてくれたと思っている…
確認は取っていないので、近々別のキャラクターで様子など見てこようかと。
人の振り見て我が振り直せ・・・と、自分を省みて反省する部分が多々あることに
気付いたので、行動を起こそうと決意しました。 取り合えず狩人祭が終わってから。

スクリーンショットなど

エルペとおねむ
高地のエルペは近付いてくるし、寝ると横で寝てくれる♪

エルペと喜ぶ
喜ぶモーションを実行すると、エルペも飛び跳ねて喜んでくれるぞ♪

新課金のお知らせ(えー
ナターシャ
弓使いのナターシャさん 口が悪いようで(汗

フローラ
フローラは片手剣(リーチ:特殊?) かなりうるさいおじいちゃん子だとか…

誰だっけ・・・まぁいいか
あ、おっさんはギネルって名前か~ ハンマーがメインらしいです
72時間500円でレンタル可能なレジェンドラスタ・・・期間中はチェンジフリー(笑
そんな金使う気になれんわ。

剛シェンガオレン
剛シェンに猟団員4人で突入~ おいら尻餅のヤドに潰されて1乙・・・
火事場貫通系で弱点狙い撃ちすりゃ終了。 剛種で一番楽なのかな?

珠剛クシャ報酬画面1
珠剛クシャの報酬画面で、ブーブー報酬術&超激運のお守り効果
珠剛クシャ報酬画面¥押したら
討伐の証4 珠7 ・・・これ以降ろくな物が出ません><

団員と一緒に・・・
団員と一緒に
よくこんな事をやってますが↓

こうなる
大概こーなる(笑

あぁぁ、9.0のコレクターズエディションを入手したけど、まだ未開封だったな。
週末にでも開けるかな。

10/14 07:22 一部文字を修正・・・読み直したはずなのに(恥

尻尾の側面にある紅棘を破壊した後、瀕死になるまで
ひたすら尻尾を切り裂く事ができれば↓

グレンゼブル尻尾切り
この後脚を引き摺って巣(MAP3)移動

グレン捕獲
尻尾からは尾と靭尾が剥ぎ取れるらしい…鱗と上鱗

壊せる部分 角/背中/翼/腹/しっぼ(2回で切断)

全部位を破壊して捕獲。
尻尾を切るタイミングが難しい。。。

おまけ
デッドア2とカプコン
デッドア2のライダースーツに、グレンバレッタを着けてみた・・・
なんて頭防具だょ(苦笑

半分寝ぼけながら更新…おかしな所は指摘してくたい。
昨日入手したヒルデガルドちごた、ヒルデ付きプレミアムパッケージは
明後日猟団長のところへ嫁がせるので、本日発売の↓こうてきた(ぉぃ

でっどらいじんぐ2
昨日MHF9.0パッケを買った店は売り切れてて、フロンティア通信9.0を
買うついでに某レンタルショップ併設の本屋へ・・・無いよ(汗
そんなに人気あるのか? それとも入荷数絞ったのか??と思いつつ
yamadaへ~・・・本日棚卸しの為販売中止って(涙 仕方なく地元本屋
系列のおもちゃ屋へ移動、無事Getできたぜ~

M66は立派なカプ畜に成れたでしょうか(笑
鹿頭被ってメゼポルタ広場デビューするんだオレ・・・・。
あ、新しいキットも餓狼+1が付くらしいので要チェックかな?
使い道のないダレポがいくらか残っていたはずだし(苦笑


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ