忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう5/20とは・・・全然更新していませんでしたー
もうね、毎日同じルーチンで自動処理している感覚なもので
暑いか寒いかしか考えていなかったわ(笑

51回目のつまらないイベント結果
51回狩人祭結果

今回は蒼組だったので
褒賞
団員はインしなくなったので、自前の団長キャラとサードで
100魂ずつ入魂。 祭ポイントの計算式は変更になったのか?
元々団のトータル入魂数÷入魂者数だったと思ったのだが、
サードキャラで200P貰えてるし。 参加賞100Pなんて有るのか??

5月の連休明けのメンテまでだったか、メゼポルタ広場の
例の場所に設置されていたヴォル登り↓
ヴォル登り?
原種・亜種・・・緑色は今後の追加に期待?

最近はMHFの時間が短いです。 1キャラ1クエで2キャラ回して終わりとか~
課金武具無しの縛りでサードキャラをやっていると、何だろう絶望感しか出て
こないのですが? 新スキルが追加されても、結局パッケ防具かキット防具
だし、HR100オーバーで尚且つ狩人祭の勝ち組クエを回さなきゃダメとか~
そもそもの前提が凄腕以上ってのが変なのだが、新規さんは課金しまくれって
運営方針なんだねー

まずはエクストラコースを止めるかのぅ。
PR
今月1回も更新していなかったわ~

MHF第50回狩人祭の結果は
第50回褒賞
対ネコ相手だった狩人祭、一応蒼竜組で勝ちでもあった。
証・思い出・団チケとウマウマ♪ サードキャラのみ入魂。
猟団長のメインキャラは入魂無しで通しました。

メゼポルタ広場はお花見セットですね。
メゼポルタ広場4月
湯飲みが3つ・・・

次のメンテ明けから鯉のぼりに変わるのかな。
途中で嫌気が差してしまい、やる気無しで入魂ノルマだけ~
たかが25魂/日×2とは言え、やれば1時間近く使っちゃう訳で
他にやりたい事もやれず、どうでもいいやって気分。

今回は紅竜組で負け。 6回連続勝ち組ならず~

まけまけ
団長分・・・入魂してくれた団員に申し訳ないっす。

まけまけ
団員分・・・いい加減負け犬って表記を止めやがれ運営!

狩人祭はやる気なし・・・サブキャラで武具が欲しいので
団長キャラでの入魂は今回で終了し、1キャラ集中にする。
しかし・・・世界観ぶち壊しの運営企画だなぁ~
勝ち負けで評価が欲しいのなら別ゲームやってりゃいいのに
なんで協力型ゲームにこんな要素を要求するんだろ。

パッケージ累積販売数がうんたらで、Nポイントばら撒いたので
フォワード.3パッケを買って毟り取った(笑
Nポイント時価なんぼ?
受け取ったキャラでしか使えないからなぁ~
サブキャラでもらっちゃったので、ネットカフェ武器でも作ろうかねぇ。
今回は蒼竜組~結果は↓
48回狩人祭結果
5回連続で勝ち組だったようです。
祭Pは207x2+500で914 祭典の証がもうちと欲しいよなぁ~
サブキャラでも入魂しているんだが、証で作れる武器がなかなか
作れないや。 とっとと凄腕にしてしまえば良いのだろうが、
まともな防具が作られないのが現状。
アイテム課金ありきなシステムって、月額制でやることかいな?

バレンタインクエは殆ど回さず
2/14なメゼポルタ広場
ポルタチョコをサブキャラ♂に渡して、人数分の弓素材を集めただけ・・・
なんだかモチベーション低下中。

ひな祭りクエ配信中
ひな壇なオブジェ
広場のオブジェがひな壇に
なにやらぬこの手を借りたいとかってクエがあるようですが、先にも書いた
通りモチベーション低下中でノータッチ。 気が向いたら明日にでもやる(ぉぃ

しばらくMHFから離れようかなぁ。
なんかテンション下がり気味~
サードキャラだと中落ちが出ないんだよ・・・
そのくせ落し物ネコの報酬に霜降りが出るし(笑

この前の狩人祭結果
狩人祭結果
紅竜組の勝ち
個人報酬(猟団長)
猟団長報酬
個人報酬(団員)
団員報酬
今回も勝ち組で、おいらが団長になってから4回全て勝ち組・・・。
猟団の入魂数は627で、なんとか2キャラで400入魂。
ほぼ全部ゴゴモア下位ぶん回しだったので嫌気が~
しかし、課金武具封印のサードキャラにとって狩人祭の武具は
有ると無いとでは雲泥の差。 仕方なくがんばるのですよ。

狩人祭が終わった後は1日1狩り状態で、まったく気力が無かったけど、
団員のヘルプでパローネコース無料開放中のミラトリオへ突入。
報酬ポイントすげーな(汗
クエスト報酬CP
ミラトリオ報酬CP(パローネコース2倍付)
モンスター取引価格が0って納得がいかん(ぉぃ
知名度
ミラトリオ報酬知名度(パローネコース2倍付)
真っ当に航路こなすのが馬鹿らしくなってくる・・・
というか、MHFは全体的に金さえ払えばって感じが酷い。
まー他のオンラインゲーとかSNS系のゲーム全般に言えることなんだが・・・。
コンテンツの大量消費の先に何が残るのか、或いは残せる物があるのか?
ただただ目先の利潤だけを求めていると、先の短い未来しか無いんだけどなぁ~

ここ2週間ほどはskypeを導入して、身内限定のガンダムEXVSなぞやっております。
おかげで土曜日の晩から日付が変わるまでPS3とPCが稼動しっぱなし(笑
今年は早寝早起きな土日って思っていたのに~1月にして挫折中。
ああっ、今週末にはソウルキャリバーⅤが届くのか・・・MHFも水曜日のメンテ明け
からフォワード.3だし、その日はPSO2のアルファー2テスト後半開始だったり~
慌しい1週間になりそうだ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ