忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在入魂祭中~ 相変らずゴゴモア下位を狩っていたけれども、
武器を作るのに採取やら採掘やら釣まで必要なのね~
ちまちまと集めつつ、上位のゴゴモアも狩りはじめていたり・・・

ようやく入手できたジャイアントコーン
ジャイアントコーン
帰宅途中のコンビニでは中々買えないのですよ。

コードを入れて武器Get
コーンスタンプ
コーンスタンプ緑 抹茶味なんてあるのか?無かった・・・
しかし古代の菓子祭ってなんだよそれ(笑
レア2なのでSRハンマーで装備・・・ゲージがげーじががが

パピリオセーバー
パピリオセーバー白 味の種類って今あるのかな?1種のみみたい。
しかし、子供用の双剣って・・・

この手のタイアップ商品も久しぶりだね。
以前はアイスの実でハンマーがもらえたのだが、
あの時同様武器の色がランダムってのが厳しいのぅ
好きな色で作らせて欲しいわ~

グリコ モンスターハンターフロンティア キャンペーンサイト↓
http://gl-mhf.jp/
何故かパピコだけコード変換しないとダメなんだよな~
各4色でトータル8種なの(汗 そろえる気はないけどな。
PR
第何回かは知らないや、10/19に集計が終わったやつ↓
狩人祭結果1
また蒼竜組の勝ち
猟団は・・・
狩人祭結果2
またしても勝ち組、今回はポイント3倍と団長なので2倍なのか(汗
特に交換したい物もないので、祭Pは前回同様チャージ。

入魂祭期間中は、ソロなら下位ゴゴモアでハンマーSR上げ
団員がインしていれば下位レウスHCでした~
うーん、作業はやりたくないよなぁと思っていたので、ゴゴモアの
部位破壊と報酬をチェックしながらやっていたけど、あの子猿だけ
何かに影響があるのか理解できなかった・・・落ちたの殴っても無敵だし。

狩人祭前にエスピナス変種に付き合いで行っていたのだが、ある日
スタート開始と同時に怪しげなアイキャッチが入って・・・
黒レイア?
禍々しい黒と赤
黒レイア
あー乱入レア遭遇の黒レイアらしいです(苦笑
キングサイズのレイアにエスピナス+ドラキュロス(地面剥ぎのみ)な
攻撃、怒り3段階変化でブレスとか攻撃パターンが変わるぅぅぅ
はい、2乙+1乙で終了しました(涙 レア遭遇だからなぁ、リベンジできるのか?

シリーズクエスト実装なのでちょっいとサードキャラで試してみた。
クレアってこの子?
花のように美しく、高貴で優雅な、まるで女神のようなクレアさん?
開発ブログの口調そのままだなぁ(苦笑
ランポス5頭で試されて、正式依頼がクック→ドスガレx3(今ここ)
しかし、コーディネイトのセンスが無いような気がするんだが?
もうちと人物のテクスチャーを強化して欲しいなぁ~アップに耐えられん(笑

何かの納品クエで
エルペ~♪
高地エリア1で寝てみたら、群がるエルペ♪
おやすみ~
一緒に寝てしまう・・・右上の1頭だけ場所が見つからず、永遠とうろうろ
48分放置したかったけど、雷が鳴り出したので慌ててBCへ戻った(涙
なんで運営はプーギーを優先するの?フロンティアならエルペにしとけば
他のMHシリーズとは別物のと声高々に言えると思うのに~

MHFは20:00~21:00限定で遊んでいます。
TERAの方が落ち着けば、もうちと時間が増やせるかなぁ
9/28からフォワード.2なのですが、事前になにもチェックしていなかったり。
インするなりホルクがうんたらかんたら・・・
アップデート内容は半分も理解していませんよ(笑

ホルク
結構大きいのにびっくりだぜ

オトモホルク?
うっかりガブラスと間違えそうになるかも(苦笑
あいつら引きつけてくれるのかな・・・

新フィールド追加
ゴゴバレッタの為に新フィールドクエへ
DEF400オーバーの防具で、下位クックごときに体力半分失うって・・・
どんだけなまってるんだオレ(汗 剛種だと3乙5分ぢゃないのか。

新フィールドの新モンスは、まだ狩っていません。
ちと時間が取れないので近々戦ってみたいですよ。

新要素のハンターの履歴って勘弁して欲しいよなぁ~
なんであんなものを他人に閲覧されなきゃならんのよ?
運営馬鹿なの?揉め事の種を実装するんぢゃねーよ。
フォワード.3ではスギウラの排除を実装してください(笑
第何回かはしらん(キリッ
今日のメンテ前まで入魂祭だったのだが、サーバ4のX箱組が
LIVEの接続障害云々で補償がどうとか・・・ツイートしか読んでないので
詳細は不明・・・まぁX箱なんて数ヶ月電源も入れてないや(笑

TERAで秘密基地を終わらせた後1時間近くチャット・・・
なんでだろ、最近のネットゲーではこんな事が多いのだが?
まぁいいや、某所まで進んで雑魚相手に苦戦する様をみて絶望。
嫌になってMHFに接続したわ。

今回の狩人祭結果
狩人祭結果 何回目かは知らん
入魂数
入魂数
はいはい、バサ2・ドドン5を捕獲しただけですよ。

今回の勝ち負けは・・・
勝ち組だってさ
おいらが団長になってから初の狩人祭なんだが、勝ち組になったよ。
今まで負け続けたのって・・・まぁ、言わないでおこう(苦笑

祭ポイントで4鯖の補填でもやってないか? 勝ったら500Pもらえるんだっけ?
それでも4倍キャンペーン?? 最近公式サイトも読まなくなったからな~
もらえる物はもらっとく(キリッ

広場は先週からお月見に。
今週のメゼポルタ広場
去年と大差ないよーな気もするが? ススキ風の草が変わっているのかな。

なんかどのゲームもぐりーだとかもばげーだとかのアイテム課金でウハウハが
やりたいだけなんじゃないかと・・・あいつらの詐欺テクはすげーからな~
米国で訴えられればいいのに。 MHFもすっかりアイテム課金ゲームに
なっちゃいましたね~もうばかぷこんの社長の懐を潤す作業はしたくないです。

なんか荒れているなオレ
嘘つきが多すぎるんだよ・・・解ってて気付かない振りをするのにも疲れたわ。
こっちは常に馬鹿正直に誠意をもって対応しているんだけどなぁ~

えっと、
ここをブックマークしている人が殆ど居ないのを知っています。
どんな単語でサーチしてここを開いているのか知っています。
公務員が仕事中にネットサーフィンしているのも知っています。
視聴料で経営している会社から接続しているのも知っています。
しばらく更新止めます。
日曜日の深夜(既に月曜日だったが)に久々にインしてみた。
差し当たり猟団維持条件の確認をば(苦笑
猟団維持確認
今週のメンテまでは問題なし・・・
危なそうなので秘密のサードキャラをこっそり入団させてみたり(苦笑
まぁ、今後のメインキャラになるんだけどね~

マイトレに行ってみたら
マイトレ売り上げ
約一週間分のマイトレアイルー売り上げ額22万2870ゼニー(笑
まさか全額キープされているとは思わなかったよ。

今となってはどうでもいいマイガーデンのグーク
逃走グークのその後
逃げたままメンテ2回跨いだら、また卵から取りに行ってこいなのね。
誰がそんな面倒なものやるかーボケ(笑
公式のアンケートにも「あのような媚びる奴は必要ない」と書いといた。

あ、入魂祭だったので2日間チマチマと入れて50(バサル2、パリア5)
弓の感覚が鈍っているってものじゃないぞ(汗

1週間以上丸々放置したせいで、マイトレのプーギーも管理人も好感度がガタ落ち。
プーギーなんてそっぽ向いて歩き去っていく始末・・・いや、まあ媚びる奴は嫌いだから
別に構わないのだが、餌やるのに追い掛け回す手間が面倒で(苦笑
2日間餌をやって、管理人にもプレゼントを渡したら、プーギー共は管理人の後を
着いて回るようになったわ。 ちょっと意外な発見(笑

明日のメンテ明けから1週間? まーたアシスト&パローネコース無料開放だとか。
MH3GもMH4も3DSって発表しちゃったからなぁ~ MHFに生き残る余地あるのか?

しばらくは猟団維持に努めますが、こちらも色々と思うところがあって・・・
正直な所どうなるか解らない状態です。

自分の理想に近いネットゲームって、まぢでFF14になっちゃうんだよなぁ~
MHFの生産は自由度が全く無いし、TERAはただただ面倒なだけだし・・・
PSO2に至っては生産の概念すら無いようだし(元々ねーよ)
やはり原点はUOなんだなぁと思ってみたり。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ