忍者ブログ
2007/07/01作成
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりの更新かな?

前回の狩人祭結果(第52回?)
52回狩人祭結果
一応紅竜組でした。
褒賞
祭典の証が欲しいだけです(ぉぃ
なので団員が全くインしないので、猟団維持の4キャラで
入魂。 酷いのはクック1匹だけの2魂のみとか(笑

現在入魂祭の第53回は蒼竜組で、今回は負け組みかも。

6月のメゼポルタ広場
6月のオブジェ
紫陽花ですかねぇ 青系統は土壌が酸性?

MHFは5周年
5周年オブジェ
来年以降(あれば)ロウソクは小さくするのかね?

7月のメゼポルタ広場(七夕前後だけ?)
7月のオブジェ
アイルーの生首提灯がキモイです(苦笑
はて、今週のオブジェは5周年か提灯か覚えていないや。

最近はサードキャラメインで遊んでいるので、気が付けば
91許可書?
HR91を越えてしまった。
うーん、いまだに火事場ガンナー防具は下位装備のまま
なんだが(笑 
運営的にはHR500以上が当たり前なんだろけど・・・
エンドコンテンツの充実しかできなくなったネットゲーって
結局延命の繰り返しに終始するんだよね。
最近はPSO2が始ったせいか、露骨に接続人数減ったようだし。
かく言う自分も1時間ほどやったらPSO2に行くわけで(笑
大幅なリニューアルでもやらなきゃダメなんじゃない?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ