忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ホームへ行ったら貼ってあった・・・
告知
なので11プレイ+1コンテ(ぉぃ
今日も行ってきて5プレイ+1コンテ(あれ?
新月期間の魔軍強化つーか、ガラクタを装備していたのに気付かなかったよ。
なんでこんな仕様にするかなー

で、過去に色々な人が居たなぁ~とランキングを見ていたら、以前コメントを頂いた方の
キャラ名がランクインしているし・・・ 友人に聞けば先週の土曜日に遠征されていたとか。
うはー、先週は従妹の結婚式に呼ばれていた為、遅くなったので白石へ直行してました。
直接お会いしたかったとですよ(涙 
ホームを教えていただければ、逆遠征も辞さない覚悟です。

いつものドルオン結果など

5/23 11プレイ+1コンテ
ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
財宝 ソロ なし 1 × 不明 金箱 幻の金剛石★
財宝 ソロ なし 1 × 不明 金箱 化石樹の
バ3-1 ソロ なし 1 天秤
赤スライム横切りで終了。

カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ なし 1 天秤
バ3-1 ソロ なし 1 RRN、天秤  
バ3-1 ソロ 緑スラ 1 ジェットボディ、天秤
バ3-1 赤スラ 1 RRO、天秤 171P
バ3-1 ソロ 赤スラ 1 RGN、天秤  
バ3-1 ソロ 赤スラ 1 RRO、天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 天秤  
青騎士横切りで終了。

5/24 5ブレイ+1コンテ
カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 青騎士 1 × 天秤 赤箱 アーチン
深淵に ソロ 赤スラ 1 × 掘り忘れ 青箱 ナイト★
深淵に ソロ 緑スラ 1 × Mコブラ、天秤 銀箱 ローパー
緑と黄色に茶色のアレ横切りで終了。

ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 赤スラ 1 × SRO、天秤 青箱 ローパー
命を ソロ なし 1 × SRN、天秤 金箱  
横切りなしで終了。

何故バーストエピック3-1【盟約】を回すのか・・・↓
倉庫の1ページ
はい、ヌコ杖で1ページ埋めたくなったからです(笑
ちなみに備考欄の★はコンテ回数を、☆は取得したヌコ杖の数を示します。
がんばったけど埋められなかったよ(苦笑

長くなったけど、【深淵にひそむ大蛇】の金箱探しでやってみたこと↓
・開幕デモ中画面を☆形に擦る(上・右下・左・右・左下・上)x3~5回
・開幕デモ、ボス前デモ中に画面中心近くで上下左右をランダムにタッチ
・ローパールートのMAP上側の行き止まり、左の部屋中心から右行き止まり、
 MAP下側へ向かう直線途中にある左への行き止まりの3箇所をそれぞれ3往復
・ローバールートMAP上側の宝箱とガラクタのある部屋で、タル?の裏側でF2A3
はい、全部意味なしです(笑

ローパールートの銀箱は、やはりアーツの使用回数がキーなんじゃないかと・・・
なるべく各部屋の中心は意識しつつ、20回以上かなー(フォースはなるべく使わずに)

ホーム(ナムコランドアピタ富山東店)の撤去はほぼ確定なのですが、店員に聞いた友人の
話では、差し当たり次にどうするのか予定がたっていないとかで、5/25の撤去は無いそうです。
しかし、月末まで残るのかと言うと微妙とのこと。
相変わらず迷走している店舗なんですよ。 しかし、MJ4・鉄拳6・ガンダムvsガンダムとか
あっけないぐらいに撤去しちゃっているので、今回は生き残れないかもしれませんね。
そういえば、メダルゲームのドルアーガの塔も無くなっていたような気がする。
ホームが無くなったら、月1回程度でもサービスエリアIN高岡からオンしたいと思います。
PR
約3週間振りのドルオンはワルで6プレイ。
【天と地を繋ぐもの】ってまだ毎日配信しているんだ。

クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 青騎士 1 × 竜王の遺産、天秤 青箱 ローパー
深淵に ソロ 緑スラ 1 × SRO、SoB 赤箱 ローパー
バ3-1 ソロ なし 1 梅王丸、天秤  
バ3-1 ソロ なし 1 RGR、天秤  
命を ソロ 青騎士 1 SoB、天秤 金箱 霧の玉…
財宝を ソロ なし 1 × 不明 銀箱 聖魔の…
横切りなしで終了

青騎士横切りで何気なく行った【命を賭して】でゴマプリンと遭遇。
しかし、ドロップは霧の玉・・・スライム汁よりは良いか?

【深淵に…】やってみたこと(ローパールート)
・スタート後35カウント放置
・デモ中アタックボタン連打
・移動先指定した後、完全に停止してから次を指定(アタックボタン使わず攻撃も)
やろうとして失敗したこと
・ボス戦で階段部分から出ないでフォースのみで倒す
・敵の初期配置のフロア(部屋・通路で区分)内で倒す

うーん、特定の場所を(で)○○って条件なのかねぇ~
他のクエの箱条件を羅列した上で、過去のドルアーガ作品の箱条件と照らし合わせて
って、そんなことはみんなやっているか(笑

連休中に遠征に来られた方が居たようですが、その日はホームに誰も居なかった空白日?
友人達は会っていないとのこと。 普段(土曜、日曜)は誰か居るんだけどねぇ~
そういえば岐阜・愛知方面へ行こうかなんて考えてもいたんだけど、MHFの方でイベントが
あったのと、最初に名古屋へ行かないかと言い出した奴が何も計画を立てなかったので、
結局カラオケと買い物以外で外出することも無いまま連休終了・・・
部屋も片付いてねぇぇぇぇぇ(苦笑
相変わらずの2プレイのみ・・・

カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ なし 1 天秤  
バ3-1 ソロ なし 1 天秤  
横切りなしで終了。

カイのICカード更新。 宝くじの結果はおしゃれパンタロン2個目(涙
友人が持っていないと言うので、ねじ込んで終了。
ぬるいプレイで13枚目に突入~EX-はまだまだ先ですなぁ。

そろそろ【深淵に・・・】の金箱探しも再開しないと・・・
取り合えずMAPと敵の配置から調べますか。
暑くて起きたのが昼直前、ここ数日の暖かさは異常なのかデフォなのか・・・

ボーーッとすごしてしまい、ホーム到着は18:30を過ぎていたので3プレイのみ。
【天と地を…】は1時間配信が続いているのか~

ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ なし 1 ブルーパンプス、天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 SoB  
青騎士横切りで終了。

野望の終焉まであと14個・・・ワルのICカード更新まで残り19回。
ちと無理っぽいな。
映画の時間が迫っていた為、今週も2プレイのみ・・・
ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 緑スラ 1 × 天秤 青箱 ローパー
深淵に ソロ 緑スラ+ギ 1 × SoB 青箱 ナイト
横切りなしで終了。

金箱探しで試してみたこと
●ローパールート
・オープニングデモ中に、上7下6右5、左7右6下5、下7上6右5・・・と画面タッチ
・フォースはスタート地点のソル堀のみ
・スタートからクリアまで、アタックボタン触らずに画面タッチのみ(移動も連打)
●ナイトルート
・つり橋はフォースで落とす(ボス戦手前のみ失敗)
・アーツ多用&フォース多用で画面タッチは少なめのアタックボタンで珍速
・敵全殺のPoPx2使用
・ボス戦デモで上7下6右5、左7右6下5、右7左6上5・・・画面タッチ

あれーナイトルートで銀箱すら出なかった。
特定の位置でフォースかな?もしくはアーツよりフォースを多く使うか、アーツの回数制限か??
しかし、条件探しはもうちと手順を決めてやらないと効率が悪いな。
あと765って数字にこだわるのもどうよオレ(苦笑

今日は早起き~というか、2時間しか寝ていませんが?
町内一斉の側溝掃除・・・毎年鼻水垂らしているなぁ~
せっかく早起きしたので、ガソリン給油のついでにタイヤ交換かのぅ
自分で替えるの面倒でさぁ(ぉぃ

映画についてはカテゴリーを追加してから・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ