忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエストは【深淵にひそむ大蛇】【熱砂()】【混沌()】【天と地を繋ぐもの】【要塞()】【驚愕の未来】

出掛けにMHFの方で時間を取られてしまい、映画の上映時間も迫っていたので2プレイのみ。

ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ 緑スラ 1 梅王丸、SoB  
バ3-1 ソロ 緑スラ 1 天秤  
緑スライム横切りで終了。

【驚愕の未来】をやったという友人の話と、Wikiのクエストコメントを見る限りでは
ワルだと1撃死が当たり前? 更にコンテも当たり前?? 配信自体も完全にランダムな上に
階数(フロア数か?)も???/???だとか・・・ ちょっとなぁ、やりすぎじゃないの。

【深淵に・・・】は金箱ネタが思いつきません。
条件緩和というか追加という様な書き方がしてありましたが、何処まで本当なのか信用がねぇ~
まぁ、いつでもクエ選択ができるのだし、思いついた事を順次試してみるだけ~

バーストエピック3-1はM66の野望のためです。
達成したときは画像upかのぅ。
PR
本日のクエは【命を賭して】【騎士()】【彷徨える賢者達】【天と地を繋ぐもの】【疾風()】

ジョーシンでオーブントースターと携帯用の液晶保護シートを買った後、
館でMHFシーズン5.0を予約してからホーム到着。
15時台の【天と地と・・・】に間に合ったぜー

ワルで3プレイ+2コンテ(涙
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
天地 ソロ なし 1 × なし 銀箱 1コンテ
天地 ソロ なし 1 × なし 銀箱 1コンテ
天地 なし 2 なし 青箱 81P ドロップなし
緑スライム横切りで終了。

【天と地を・・・】ようやく30フロア到達で、店内友人を誘ってのマッチング~
イモータルナイトがルームマスターズフロアに出現♪ と思ったら箱なし・・・
友人は念願の封魔の金色の矢をGetしていたよ。
その後タワーでオーン戦記の素材をねじ込まれたので即合成~
小さな本ってレアリティ下がっちゃったのね。

3/24から新月の魔期間ですか。 魔軍の力が強まるんだっけか?
そして【驚愕の未来】?の配信も期待できるのかな??
取り合えず有休流れてしまうので、来週辺り休むつもりのM66ですよ(またか
でもうわさに聞く限りでは、おいらのワルだと核地雷以外の何者でもないな(苦笑
自重しておきますね。
クエストは【空の聖都ラ・ケウ】【零下()】【桂冠()】【天と地を繋ぐもの】【戦乙女の記憶】

ワルで6プレイ+2コンテ…
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
魔都に ソロ 赤スラ 1 × SGR、天秤 青箱  
バ3-1 ソロ 赤騎士 1 青パンプス、天秤  
天地 ソロ 赤騎士 1 × なし なし 1コンテ
天地 ソロ 青騎士 1 × なし 銀箱 1コンテ
騎士達の ソロ 緑スラ 1 ×? SoB 青箱 世界樹の
騎士達の ソロ 緑スラ 1 ×? SRY、天秤 青箱 なし
横切りなしで終了。

【魔都に・・・】金箱条件を試すも出ません。 過去に出たときはマッチングしていたからなぁ。
誰かボス戦でNFAIで金箱が出た人はいますか?
自分的にはFAIの回数とタゲ変更がキーだと思っているのだが・・・。

【天と地を・・・】ソロだときっついのぅ(涙 新フロアだと泣けてくるわ。
欲かいてSAKを撃破なんてやっていたら、2プレイとも1コンテって(自重しろオレ
しかも1プレイ目はボス戦で銀箱条件をやろうとして失敗しているし・・・
条件途中で殴られて、ダウンするとダメなのね~~

そろそろ【深淵に・・・】の金箱ネタを捻らないとなぁ。
出している人は居るのか? 取り合えずマッピングと敵配置を調べてからかなぁ~
珍しく晩ご飯前後にワルで7プレイ
クエストは【怒れる竜ラパックス】【英雄()】【もうひとつの悪魔】【天と地を繋ぐもの】【仮面()】

クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
騎士たち ソロ なし 1 × SoB 赤箱 生命の実
天地 ソロ 緑スラ 1 × 不明 銀箱 1コンテ
騎士たち ソロ 緑スラ 1 × 天秤 青箱 世界樹の
騎士たち ソロ なし 1 × 天秤 青箱 なし
騎士たち ソロ なし 1 × 天秤 青箱 なし
神魔 ワギ 赤スラ 2 RRO、SoB 18P 血Get
天地 ソロ 赤スラ 1 × 不明 銀箱  
赤スライム横切りで終了。

【天と地を繋ぐもの】初プレイです。 もちろん全国の勇者達の足を引っ張っちゃダメなので
ソロプレイで(苦笑 いや~すっかり鍵の位置とか忘れていて、初回は1コンテ。
取り合えずソロで銀箱出しつつ、30フロアごとのマスタールーム?の時だけマッチングプレイかのぅ。
【騎士達の試練】はプラントのドロップ狙いと、オーンヘッポコ騎士団を眺めに通いました(ぉぃ
ただ単に、【深淵に・・・】の金箱ネタが尽きているだけですよ。
金箱本当にあるの?

【天と地を・・・】これの銀箱のおかげで倉庫カード1枚追加。
まぁ、要らない物とか始末すりゃいい話なんだが、その手間もめんどくせぇ
なのでカード追加したら絵柄はワル♪
あっ、カイのカードも残り2回だったなー 今日もドルオンやりに行こうかな・・・

カイで3プレイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ4-1 ソロ 赤スラ 1 ヅラ、RGY、天秤  
神魔 赤スラ 3 天秤 81P 神魔の血
魔都に ソロ 赤スラ 1 × SRR、天秤 青箱  
横切りなしで終了。

ホームに某有名な方々が襲来・・・ 友人達が対応していたので傍観者に徹してみたり。
何やらお土産のやり取りで富山の定番を渡したようですな~
でも、もうちと暖かい季節になればホタルイカとかあったのにね。
これをupする頃には帰還の途についていらっしゃるのかな。 やっぱ遠いよなーあの地は・・・

ドルオンやる前に、NOTEの6ヶ月点検とオイル交換を済ませてきました。
点検結果は問題なし。 フロントワイパーの水捌けが悪かったので交換した程度。
点検とオイル交換はメンテプロパックで先払い済み~
ワイパーは撥水加工対応の高い方で交換したので、別払いの3,480円。
不況云々と言いつつも、ディーラーにはお客がちらほら。
担当営業の人と在り来たりの世間話などしつつ、1時間未満で作業終了。
待ち時間が無ければもうちと早かったかも。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ