忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟方面へ遠征します。
市内のショップ関係を回った後、ドルオンのあるリバプールへ!
Wikiの設置店情報では4/29に電話確認をした勇者様が♪
15分100円のお店ですが、しばらく滞在するかも。
状況によっては、長野のドルオン設置店・NASAへ向かいます。
流石に移動距離が尋常じゃないので、渋滞情報と時間を考慮して決めます。
最悪横のネットカフェで一泊なんて事もやりかねませんが(笑
それだとMHF公認店だからなぁ~寝ないでゲームやっちゃいそう(ぉぃ

むぅ、ラッカーパテの荒削りだけ済ませてから行くかな・・・。

柏崎のドルオンは撤去されちゃったようですね。
設置店も随分減ってしまいましたが、コンシューマーつか携帯機に移植って
ないのかねぇ~ ほら、タッチパネル付いてる奴あるぢゃない・・・
おおっと、ICカードを忘れないように準備しとこ。

PR

昨日8/14(土) に友人の車で新潟市と柏崎市へ行ってきた。
メインはドルオンでちょっと遊ぶ~だったけど、リバプールの場所が
よく解らなかったのと、時間が遅くなった為断念。
新潟のオタビルとガタケットSHOPだけ回って柏崎市へ~
(オタビルの件は別記事で)
プレイラウンジアルファープラス1は・・・魚沼なんて寄る時間ナイヨー
ってことで、最初から計画外です。

で、↓アミューズメントスタジアムトップ柏崎インター店へ到着。
トップ柏崎インター店
アップで
トップ柏崎インター店正面
土曜日(盆休み中)の17時25分・・・お客は多い方なのか?
店内に入ると、ちょっとからかなり懐かしいビデオゲームが沢山♪
でも最新物は無かったよーな… オンラインマージャンとかは有るが。
ドルオンを求めて店内を2周、友人と見当たらないと確認。
手っ取り早いのは店員に聞くってことで聞いてみたら、1月ぐらいに
撤去されたらしい…店員はかなり曖昧な言い方だったので、もしかしたら
ドルオン撤去後からのバイトなのかな?
無かったことにガックリしてしまい、撤去後の行き先は聞き忘れました><

ドルオンを求めて再び行くかと言えば、よほどの事が無い限り行くことは無いと
思ってしまう程、新潟市は遠すぎるのですよ(涙
で、リバプールって撤去済みなの?誰かWikiを更新してくだされ・・・
ついでにプレイラウンジアルファープラス1の情報もPLZ

あ、滋賀県のドルオンは健在って情報を、昨日別の友人から聞きました。
長野の店は同行した友人が先週行ってきたので残っていますな~
次は愛知県に突入予定(いつになるのか未定)

今更ながらの更新・・・日曜日は明け方までソウルキャリバーⅣやっていたし(ぉぃ

9/5のドルオン結果
ワルで11プレイ+1コンテ

 クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
戦乙女 ソロ なし 1 掘れず 銀箱  ★
熱砂  ソロ  なし  ×  封2  赤箱  -   
熱砂  ソロ  なし  ×  掘らず  青箱  -   
熱砂  ソロ  緑スラ ×  掘らず  銀箱  -   
天使  ソロ  なし  〇  掘らず  青箱  -   
機密  ソロ  青騎士  ×  お金  箱なし  -   
機密  ソロ  赤スラ  ×  掘らず  青箱  -   
機密  ソロ  赤スラ  ×  封2  青箱  -   
機密  ソロ  なし  ×  封1  青箱  -   
機密  ソロ  緑スラ  ×  掘らず  青箱  -   
魔塔  ソロ  なし  ×  お金  箱なし  -   

横切りなしで終了。

全部ソロプレイです・・・マッチングしても迷惑をかけるだけと自重してます。
つーか、箱条件探しがやりたかっただけなんでのぅ。

試してダメだったこと
【熱砂】
・赤トカゲをピラミッドとコロシアムへ誘導してヌッ殺す
・ピラミッドから反時計回りに邪神像を壊し(中身はフォースで瞬殺)、ボス戦で画面下の子機
 から順に反時計回りに倒す。(これのパターンを2種)
・オアシス2箇所を反時計回りに各1周
【機密】
A:初回分岐で画面下
・全ての円形の部屋の中心でウインドウ切り替え2セット+溜め切り1回

B:初回分岐で画面右
・敵は全て画面タッチのみで倒す(アタックボタンは触れない)
・画面上側の円形の部屋の中心でウインドウ切り替え2セット/アイテム4個(Pキャンドル)使用

C:2回目分岐で画面上(のこぎりルート)
・NFAI画面タッチのみ/フォースのみ

D:2回目分岐で画面右(アサシンルート)
・アサシンの投げナイフを各10発もらう(殆どmiss表示)のち、敵殲滅(NFI)

E:2回目分岐で画面下(表のトラップルート)
・円形の部屋の中心でウインドウ切り替え+ターゲットアイコン押しを2セット

・・・疲れたよパ〇ラッ〇ュ

愛知県から遠征に来られる方がいるので、久々にドルオンをプレイ…
前回の書き込みが7/11だったのか~

カイで10回、ワルで10回プレイ。 右肩が痛いとですよ(汗

カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ ハイパー 1 天秤  
深淵に ハイパー 1 × SRN、天秤 青箱 メモ忘 ナイト
(巨人) 緑スラ 1 × 掘り忘れ 銀箱 129P  
(魔塔) ゼカ 緑スラ 2 × 掘り忘れ 銀箱 30P  
(魔塔) ソロ 緑スラ 1 × 掘り忘れ なし  
魔都に ソロ 赤スラ 1 × SGO、天秤 赤箱  
バ3-1 赤スラ 1 天秤 54P  
(魔塔) ソロ 赤スラ 1 × 掘り忘れ なし  
眠ラパ ソロ なし 1 × トルネード、SRR、SoB 金箱  
騎士達の ソロ なし 1 × 天秤 なし  
赤スライム横切りで終了。

ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
騎士達の ソロ なし 1 × 天秤 青箱  
深淵に ソロ 青騎士 1 × Mコブラ、天秤 青箱 ローパー
国家機密 ソロ なし 1 × 天秤 金箱  
(天使) ソロ なし 1 掘らず 赤箱  
(天使) ソロ なし 1 × 掘らず 青箱  
(天使) 赤スラ 1 × 掘らず 金箱 177P  
(熱砂) ソロ 緑スラ 1 × 封スカル 青箱  
(機密) ソロ 緑スラ 1 × 毒婦の 青箱 箱回収忘れ
(機密) ソロ なし 1 × 屈辱の 青箱  
(仮面) ソロ なし 1 × 改造バイオ 金箱  
横切りなしで終了。

ソロプレイが多いのはマッチングしないのと、選択しているのが半々。
どうもキャラクターのパワーupとか着いて行けない部分が多かったり、何よりも久しぶり過ぎて
クエの内容とかソル・敵の配置等忘却しているので、迷惑をかけるのもアレなので自重(苦笑
しかし、Ver1.65からインフレゲーム化が凄いな…

公認の方では8/31~からのイベントが告知されていますね。
魔軍強化に英雄の弱体化? でも平日は高岡まで行けません。
来週末は行きたいかな、ちと(熱砂)で試してみたいことを思いついたし。
今更ながらのブログ更新・・・ 暑くて何もやる気になれないのー

7/11はUSBゲームパッドやら、緑色の髪の毛にネギもったインドの神様みたいな計画の
ゲームを求めてみたりしつつ、ドルオンのICカードを買いにサービスエリアIN高岡へ~
サッキュンカードキターと肩の辺りに16枚目と書き込む。
ゼオカード以外は絵柄が好きなんだが、びみょーに文字を書くスペースに困る。
基本的にカードホルダーには絵柄を表にして入れるものでねぇ~
何気に裏のメモ欄も狭いし(苦笑

ワルで3プレイ+1コンテ…タイムアップ後は即死ですな。
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ なし 1 天秤 杖なし…
魔都に ソロ 緑スラ 1 × SoB 青箱 赤条件やったのに
戦乙女の ソロ なし 1 × 梅紋、天秤 青箱 1コンテ
横切りなしで終了。

久々に魔都に眠る死霊・・・赤箱条件のトラップ部屋でフォースを使って骨殲滅
(壁スイッチは赤条件後に押した)これって条件潰れるのかな? それともただ単に
トラップの上に乗っている時間が足りなかったのか… 疑惑としては奥のトラップ部屋を
抜けた後、再びスタート側の壁スイッチが押せる状態になっているのが怪しいかと…
今回は押さずに泉を使用してみましたが、ちと個人的に検証だな。
まぁ、狙いは金箱だったのだが、やはりソロだと出ませんねぇ~ 
タゲの切替とかボタン関係かな…

高岡の帰りに明文堂2Fのツタヤに寄ってCD購入。
中島愛:ノスタルジア  DVD付きで1,680円
May'n : キミシニタモウコトナカレ 1,155円 アニメ「シャングリ・ラ」主題歌?


MHFネタはたくさん有るんだけどねぇ~ 更新する暇も無く2周年記念イベントが(苦笑
取り合えず巨大魚杯への参加は止めています。 釣ったはずのデータがやっぱ消されていた
ようだし… 狩人祭は3回連続で負けだったり。 もう別のイベントやって欲しいですね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ