忍者ブログ
2007/07/01作成
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ホームへ行ったら貼ってあった・・・
告知
なので11プレイ+1コンテ(ぉぃ
今日も行ってきて5プレイ+1コンテ(あれ?
新月期間の魔軍強化つーか、ガラクタを装備していたのに気付かなかったよ。
なんでこんな仕様にするかなー

で、過去に色々な人が居たなぁ~とランキングを見ていたら、以前コメントを頂いた方の
キャラ名がランクインしているし・・・ 友人に聞けば先週の土曜日に遠征されていたとか。
うはー、先週は従妹の結婚式に呼ばれていた為、遅くなったので白石へ直行してました。
直接お会いしたかったとですよ(涙 
ホームを教えていただければ、逆遠征も辞さない覚悟です。

いつものドルオン結果など

5/23 11プレイ+1コンテ
ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
財宝 ソロ なし 1 × 不明 金箱 幻の金剛石★
財宝 ソロ なし 1 × 不明 金箱 化石樹の
バ3-1 ソロ なし 1 天秤
赤スライム横切りで終了。

カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
バ3-1 ソロ なし 1 天秤
バ3-1 ソロ なし 1 RRN、天秤  
バ3-1 ソロ 緑スラ 1 ジェットボディ、天秤
バ3-1 赤スラ 1 RRO、天秤 171P
バ3-1 ソロ 赤スラ 1 RGN、天秤  
バ3-1 ソロ 赤スラ 1 RRO、天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 天秤  
バ3-1 ソロ 青騎士 1 天秤  
青騎士横切りで終了。

5/24 5ブレイ+1コンテ
カイ
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 青騎士 1 × 天秤 赤箱 アーチン
深淵に ソロ 赤スラ 1 × 掘り忘れ 青箱 ナイト★
深淵に ソロ 緑スラ 1 × Mコブラ、天秤 銀箱 ローパー
緑と黄色に茶色のアレ横切りで終了。

ワル
クエ マチ 横切り レア ソル 貢献 備考
深淵に ソロ 赤スラ 1 × SRO、天秤 青箱 ローパー
命を ソロ なし 1 × SRN、天秤 金箱  
横切りなしで終了。

何故バーストエピック3-1【盟約】を回すのか・・・↓
倉庫の1ページ
はい、ヌコ杖で1ページ埋めたくなったからです(笑
ちなみに備考欄の★はコンテ回数を、☆は取得したヌコ杖の数を示します。
がんばったけど埋められなかったよ(苦笑

長くなったけど、【深淵にひそむ大蛇】の金箱探しでやってみたこと↓
・開幕デモ中画面を☆形に擦る(上・右下・左・右・左下・上)x3~5回
・開幕デモ、ボス前デモ中に画面中心近くで上下左右をランダムにタッチ
・ローパールートのMAP上側の行き止まり、左の部屋中心から右行き止まり、
 MAP下側へ向かう直線途中にある左への行き止まりの3箇所をそれぞれ3往復
・ローバールートMAP上側の宝箱とガラクタのある部屋で、タル?の裏側でF2A3
はい、全部意味なしです(笑

ローパールートの銀箱は、やはりアーツの使用回数がキーなんじゃないかと・・・
なるべく各部屋の中心は意識しつつ、20回以上かなー(フォースはなるべく使わずに)

ホーム(ナムコランドアピタ富山東店)の撤去はほぼ確定なのですが、店員に聞いた友人の
話では、差し当たり次にどうするのか予定がたっていないとかで、5/25の撤去は無いそうです。
しかし、月末まで残るのかと言うと微妙とのこと。
相変わらず迷走している店舗なんですよ。 しかし、MJ4・鉄拳6・ガンダムvsガンダムとか
あっけないぐらいに撤去しちゃっているので、今回は生き残れないかもしれませんね。
そういえば、メダルゲームのドルアーガの塔も無くなっていたような気がする。
ホームが無くなったら、月1回程度でもサービスエリアIN高岡からオンしたいと思います。
PR

コメント
呼ばれたからには!
応えなければならない!
というかまだ覚えてくれていて幸甚です。

ふと思い立って朝4時に起きて突撃したりとか意味不明なことをしてしまいましたすいません。

流石にEXランクのキャラだとタワーに名前が残ってしまうので反省です。

現在全体的にサービス終了がどうとか、あまり明るい話が無いのがちょっと悲しい状況ですが、ぼちぼちとプレイは続けています。

いずれまた機会を見て、高岡にお伺いできれば…と思っておりますm(__)m
【2009/05/26 12:33】 NAME[にゃーむこ] WEBLINK[] EDIT[]
覚えていますよ~
身内以外の最初で最後(えっ?)のコメントでしたから。
お久しぶりでございます♪
朝4時にってことは、ETC実装の車でいらっしゃったのでしょうか。
今なら1k…実は連休前に国道41号線から寄れるドルオン設置店を調べていたんですよ~
ウーホーって意外と近いのかーとか(笑

>現在全体的にサービス終了がどうとか
昨日の公認blogを読んで驚きましたね。
へたすりゃ3月で終わっていたのかもって…
しかも、今週末から色々とクエ配信に変更がっ!てのも、なんてタイミングと凹んでいます。
あの4コマは嘘・大げさ・紛らわしいでジ○ロに…

>いずれまた機会を見て、高岡にお伺いできれば…
事前に連絡頂ければ色々と、ええっ、そりゃ色々と準備をしますよ~♪

友人が愛知方面へ行きたいよーな事を間接的に聞いているので、もしかしたら行くかもしれません。 その時はブログに書き込みます。

ドルオンのサービス終了まで終わりじゃないさ~
さぁ、【深淵にひそむ大蛇】の金箱探しを(笑
【2009/05/26 20:46】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ