忍者ブログ
2007/07/01作成
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/2金曜日♪ってことで、ドロシーの方で迷宮のサブクエを消化しつつレベル上げ。
迷宮内にたき火を焚いて、バンテージを巻きながら【深遠からの救出】とか
【グラの武器を奪え】をソロでこなす・・・Lv33じゃ辛いよ。
守護者とか魔獣とか中型はソロでやる気にもなれない↓

迷宮の魔獣?
小さくて判らないか・・・何度でも甦ると言っていたカラスチャ先生にそっくり?
中型関係のクエは放置して【王女の反乱】へ向かう事に。
ヴェリカ経由でポポリオンへ向かったら、街の入り口に立つパンダからクエが・・・
どうも天地開闢教とかって連中のクエストを丸々やってなかったようだわ(苦笑
下位レベルの敵をなぎ払いながら、報酬経験値欲しさに受注。 全クエスト消化に
1時間ちょっと掛かったかな。
クエスト終了後は軍馬でポポリオ領月の湖へ
ポポリア領 月の湖
【魔女の城へ】と【王女の反乱】を受注状態・・・どっちも適正Lv34~
この時点で33だったり(笑
アリン・エリーン妹王女
手っ取り早く進められそうな王女のクエから手を付けてみたが、反乱軍の野営地は
敵の名前がオレンジ?色で表示されているし・・・姉王女に飲ませる薬を受け取った
ところで、レベル上げに励むことにした。 ついでに鹿退治でギルドクエも消化♪
4時近くまでがんばって寝ました~
PR

コメント
それなりに頑張ってるな
俺のキャラは本日付けでLv57 ようやくカンストが見えた。

とりあえずいくつか経験談を。
>中型関係のクエは放置して
これ放置しない方がいいぞ。中型クエを前提に青or黄装備がもらえるクエに発展する場合がある。タマゴも貰えるしな

ID関連
邪教ID:ボスより雑魚部屋に初見トラップがある・・・まぁこの時期で全員初見って事は無いだろうが
死霊ID:特に苦戦はしないだろうが、ココで抽出書のランク9のドロップがあるので、なるべく通った方がいい。
黄金ID:ここ辺りから難易度が高くなる。ボスの落とす薬は次のIDで必要なので(何個あってもいい。余れば売る)、出来るだけ通う事をお勧め
アカシャID:3匹目のボスがランダムでどっちか なんだが、外れ引くと全滅もある。
ぶっちゃけ外れ中ボスの方がアカシャより断然強い。
当時の俺のキャラでトラップのダメージが一撃4400~7700 ボスの一撃が19000 俺はココで称号「不死鳥」を獲得した(爆
空中庭園ID:とにかく初見殺し満載 全員初見で行くと面白い。ボスは全部一発クリアだったが、雑魚部屋で2回全滅した(笑
これ以降のIDの事は話には聞いてるが、「Lv57とかでクエスト装備(黄)とかで来られても戦力にならん。Lv58になって最終装備強化してからにした方がいい」
と言われる程の難易度だそうで、さすがに自重してる所。
Lv50以降は1ミス即死の場面多かったし、バサカや遠距離がうらやましく思える時があったが、こんだけハマったMMOは久しぶりだな。
【2011/09/05 03:36】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
2日分書いてませんから
何だかんだで中型は倒しているけど、30代のクエで反復するよりとっとと40代へ上がる方がいいかなぁと思ってる。
ああっ、黄金ID以降の話はギルドチャットで散々聞いているので^^;

>こんだけハマったMMOは久しぶりだな。
レベル制限の絶妙さが醸し出す難易度設定のおかげですなぁ~
2キャラ目移行は序盤が簡単に感じちゃうけど、むしろNPCのセリフとか、手抜きのないローカライズを堪能してあげてください(笑
月額3,000円も仕方が無いにゃぁと思ってしまえるほどだよ。
【2011/09/05 07:16】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]
出来その物はいいのだが
>月額3,000円も仕方が無いにゃぁと思ってしまえるほどだよ。

出来その物には文句はとりあえず無いが、業者対策が放置すぎるのがな・・・。
初期島でBOTがいっぱいなのは仕方無いが、Mobのレベルが58の所でBOT大量に見た時は萎えそうになった。
運営仕事しろ と不具合報告してやったが、帰って来たのは定型メールのみ
課金額に見合った仕事をして欲しいもんだ。
【2011/09/06 07:34】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
この前の報告で
レベル50台の違反者アカ停止数を見て吹いたんだが…いまだにBOTは居るのかね?
わざと中型を誘導して事故死させたりって話も聞いたけど、基本PK不可鯖だからねぇ~
最近の黎明の島は、時々モンスターの奪い合いになる程度で平和だよ~ 息抜きに新キャラ作りまくってる気もするが(笑

差し当たり75日事前課金+プレミアムパッケ30日のおかげで、12月中旬までは支払済み。
その後続けるかどうかはPSO2の出来次第かなー
今の所PSO2は期待していない…ベータテストでどれだけ化けるかで判断ってことで(苦笑
【2011/09/06 20:53】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ