忍者ブログ
2007/07/01作成
[587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は【魔女の城】関係を終わらせたので、今回は【王女の反乱】を進めることに。
差し当たりレベルが足りないのでサブクエの消化試合~ソロでした(苦笑
一応レベル35で適齢期もとい、適正レベルなんだが、「ポポリ反乱軍の将校」とか
「ヴァンピールの陰謀家」に囲まれると死ねますな(汗
ちょっとチャットに気を取られていたら恐怖の5連鎖、毒入れられていたら死んでたわ。

サブクエをこなしつつメインクエを進めるが、相変らずお使いの移動距離が・・・
転移魔法があるのなら、遠距離念話の魔道具でも作りやがれと小一時間(笑
で、エリーヌの双子王女の間を行ったりきたり~スクリーンショットで気がついたけど
この王女達は耳と尻尾の形状が違うのね。

リダ・エリーン第1王女殿下
リダ・エリーン第1王女殿下
アリン・エリーン第2王女殿下
アリン・エリーン第2王女殿下
なるほど、揉め事の種となった旗のシンボルって、そのまま2人の耳と尻尾なんだ。

メインクエのターゲット「月光のフデーリ」を倒して報告~
しかし、このフデーリって奴が他の道化師と同じ姿で紛らわしいわ。
居るのに気が付かなかったぞ・・・ 3人推奨になっていましたが、ソロでも余裕だね。
その後他のサブクエをこなし、残るは【地獄の炎魔獣】を3体倒してこいってやつ。
これは5人推奨ですかい(汗
地獄の炎魔獣
こんなの3匹っすか・・・

【裏切り者に制裁を】【黒幕討伐作戦】の達成報告で丁度レベル36到達~
たまたま居合わせたギルドメンバーに祝ってもらえた♪
ポラ・エリーヌに戻り王女姉妹と話した後、近衛隊長?に報告してクエ終了。
スキルを覚えるついでにヴァルキオン連合司令部に出頭。
次のメインクエの冒頭を進めてみた・・・なんか防具もらえるじゃない♪
という事で、荷物整理とスキルを覚えたらペガサス乗り場へ。
今回は時間がないので有料移動・・・1050ゴールド
ヴィアアウレウム領 略奪の砂漠
不毛の地ですなぁ・・・ここの領主になると儲かるの??
砂漠の休憩地
オアシスですかねぇ~【砂漠の休憩地】
到着してから3人ほどたらい回しされ、前線の誰某に会って来いって・・・
その人物に会ったら敵を屠ってこい、報酬の鎧はそれからだって(涙
ただじゃ物はもらえませんか・・・。 ここで接続終了。
次は「地獄の炎魔獣」に挑みますかね~PT募集を探すか立てようっと。
PR

コメント
初カキコ
何度ヵブログをチラ見させて貰ィつつカキコ機能ある事に さッき気付きまスたw

いつも大変お世話になッてまス(ぺこり

地獄の炎魔獣 と 灼熱の炎魔獣

クチヵら炎吐き出すし 360度の腕振り
突進 ジャンプ

何もヵも痛ィよ pq
近場に この魔獣くん達が うじゃうじゃいて
他獣のタゲも貰ッてた人もいたりで
盾・ヒラ・ATK のPT構成ぢゃなィと大変ヵも…

バグ?なのヵ すぐHP回復する炎魔獣もいたり
来てくれた盾様が34レベ(初見)だッたんだヶど
何回も何回も何回も盾様が 逝ッてしまゎれて…大変でしたw
そのあと 36レベの盾様が来てくれた時ゎ安定・余裕で戦ェましたよ!

うち このレベルゎATKしヵおらんので
お手伝ィ 厳しィかな…?


あとあと… ありがとゥ(ぺこり
御礼ゎいつヵ たッぷりと… ^p^ にやり
【2011/09/07 09:27】 NAME[ハチ仔] WEBLINK[] EDIT[]
カキコありが㌧
地獄の炎魔獣…ネーミングセンスというか、翻訳に難があるような気も(笑
ソロぢゃきつそうですねぇ~クーマスの例もあるし、カイヤの束縛が使えそうな感じなのですが…1回ソロで喧嘩を売ってみますわ~

>バグ?なのヵ すぐHP回復する炎魔獣もいたり
黎明の島とか、恐怖の坑道にも居ましたが、恐らく運営側の設定ミスと思われます。
初期位置からある程度離れると元の位置に復帰する仕様ですが、移動範囲の設定が短過ぎて直ぐに初期位置に戻ってしまい、戻ると同時にHPが全回復する仕様なのです… この場合気絶効果のあるスキルで足止めし、なるべく相手を移動させない状況を作り出さないと倒すのは困難かと(苦笑
一番いいのはそういう敵は無視しちゃうってことでOK

御礼とか気を使わなくていいですよ~
他のゲームとかでもやっていることなので、PT組んでもらえるだけで充分ですよ♪
【2011/09/07 20:41】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ