忍者ブログ
2007/07/01作成
[580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日はタッカー農場のクエを終わらせ、砂の峡谷にある遺跡発掘現場で
クエ消化。 ちとレベルが適正値を越えそうになったので、怪しい坑道へ向かった。
ヴィアアウレウム領 砂の峡谷
途中サボテン村で坑道関係のクエを受注し現地入り・・・
怪しい坑道 ・・・露天掘りですよ
巨人族は神の怒りに触れ滅ぼされた?

怪しい坑道はアーチャーにはちと辛いかな。
ペネテイトでまとめて処理できるとはいえ、発掘している雑魚に矢が当たらないし(涙
一旦地下2階まで行って戻る途中ギルドメンバーとすれ違い、そのままPTを組んで
進むことになった。
途中メインクエが進行していなくて2階3階と1階を行ったりきたり~
サブクエ&ギルドクエも消化しつつどんどん進む。
亡者の坑道地下3階
地下に潜るほど空間が広いし(苦笑 その代り中型とか小型でも大きい奴らが
我が物顔で闊歩しているし~ 一応ウォーリアとアーチャーで蜘蛛も倒した。
ここのロック教徒アジトについてはネタバレになるので書かない(キリッ
ボス戦終了後?一旦ヴェリカへ戻って新たなる陰謀編スタート。
次は東部の荒凪古港を舞台に・・・PTはボス戦終了後に解散しました~
ここまでやって晩ご飯へ。

ご飯後は荒凪古港でショバ争いだの怪しい海賊だの生臭い話が・・・
荒凪古港発見
ちと画像処理ミスってる・・・直すの面倒だからいいや。
港近くのクエストを回していたら〇〇を15匹2種とか厄介で、メインクエを進めることに。
まさか今まで散々見てきた特務隊のボケナス将校が出てくるとは・・・。
ベルパ・ルケ特務隊将校・・・少佐か?
こいつを取引場所まで護衛しろって・・・嫌々ソロでやったけど、こいつ見境無く
敵に突っ込んでいきやがる。 しかも弱いし(涙
3度チャレンジするも全て失敗、近くの基地でPT募集でもやろうかと思ったけど
時間も遅くなりそうだったので落ちた。

プレイ日記みたいになっちまった・・・本当は戦場クエも全部こなしたいけど、
適正レベルの呪縛がががが(涙 プレイ時間帯のギル面は殆ど35以上だし~
野良PT前提って考えなきゃならんのぅ。

続きは後日。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ