忍者ブログ
2007/07/01作成
[578] [577] [576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋敷クエの適正レベルは27~ なので、ギルド用にヴァルキオン勲章集めも
兼ねて、ブラッドクリーチャー20頭討伐のギルドクエを回したものの、基本的に
経験値はモンスター分しか入らなくて効率が・・・
それでも勲章4個分はがんばった(笑

狩場クエに切り替え、ソロでごついドーベルマン?を狩っていたら、たまたま
通りかかったギルドメンバーのPTと合流、クエをこなした後ヴァンピールの
屋敷へ~ ギルド内で募集を掛けるも、前衛とプリが見つからず、結局
野良で募集することに。 夜の部のギルドメンバーって、30オーバーの
廃JI・・・(ゲフンゲフン 高レベルな方たちばかりで、レベル差5以上に
なってしまう~ やはりレベルでガチガチなのは嫌だなぁ。

屋敷へ突入~
屋敷ID ボス部屋
ボス戦前に2乙・・・ 前に出過ぎたのと、雑魚の集団を2つ相手にしたのが敗因。
更にボス戦では召還された雑魚の処理に失敗して、全滅の危機に・・・1乙追加。

ボス戦前の発破作業
時限爆弾は重要!?
何故かこのゲーム、重要な所は全部時限爆弾で解決しようとするよな
発破後ボス登場・・・画像取り忘れた。 そういえば、闇の司祭って逃げたのか?
PT編成はプリ・ウォーリア・エレ・弓2でした。

クエストが無事終了と思っていたが、屋敷から出てきたのに受注クエ一覧には
オレンジ色のクエスチョンが・・・ 屋敷の裏口から入った所に居たNPCの話を
聞いたものの、ちゃんと返事をしないまま進めた結果らしい。
再トライ決定なのですよ(涙

ダンジョン初期化の前に屋敷内を散策(ぉぃ
公爵夫人の間
公爵夫人と貴族の部屋。

公爵の部屋
公爵の部屋・・・ すごい蔵書ですねぇ。

ボス部屋
ボス部屋
綺麗に作ってあるじゃないか・・・ちと周りを見る余裕が欲しいですね。

既に昨日か、PSO2のアルファテスト当選メールを読み、DLからイントールまで済ませ
23時まで遊んだ後、風呂上りにTERAスタート~
インするなりギルド内で屋敷の募集、すかさず参加表明をし屋敷裏口へ向かう。
しかし、4人中1人が前提クエを済ませていなかった為中止に(苦笑
そのまま丘の蜘蛛狩りに変更、運悪くポップした蜘蛛に挟撃され1乙
中型モンスターが辛いねこのゲームは。

PT解散後にヴェリカに向かい【ヴェリックの啓示】を進めてみたら、何やら守護神
とか言う1柱に出会った。
ヴェリック神
でかい、でかすぎるだろ。
顔が見えません
あまりにも巨大な為画面に納まりません(笑
次の場所へ行けと言われたものの、肝心のヴァンピール屋敷がまだ終わっていない
ので、サボテン村はしばらく放置。

土曜日はLv28まで上げて、スキルを覚えた状態で屋敷に挑みたいですね。
その他色々あった(よーな気が) 5時過ぎてる・・・途中1時間ほど意識が無かった。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ