忍者ブログ
2007/07/01作成
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猟団員が2名増えました~♪ まぁ、P2Gをやっていた身内なんですけどね。
HR上げのお手伝いの為、先月後半から更新する暇がなかった訳で・・・
ちなみにドルオンは一度もやっていません(苦笑

HR上げのレイア
カラフルな状態異常
最近のパッケージ武具や、アイテム課金武具が優秀すぎる件について。
まぁ、新規で始めるのに初期の苦労なんざやってられないか、とも思ったり・・・
順調にHRを上げていて、今日現在で全員上位の1名はHR40の公式試験もクリアしています。


期間限定クエ『子供の火』の貸与武具(4/30~5/7)
子供の火貸与武具
武具貸与で下位ヴォルガノス1頭の狩猟ですが、アイテム持込可なので楽ですね。
報酬で魚竜のコイン1枚確定ですよ♪ 清流弓【人魚姫】は結構いい感じの武器だったなぁ~

現在配信中の『5日間連続イベント 失われた武具を生産せよ!』3日目
5日連続クエ(3日目)
昨晩日付が変わってから3回こなしました・・・疲れた。
初日が大闘技場でドスファンゴ2頭の狩猟(太刀・大剣)
2日目が樹海でレイアの頭部破壊と狩猟(弓・ライト・へビィ)
本日は大闘技場でババコンガ・バサルモスの狩猟(ランス・ガンス)
今晩もう3回こなさなきゃならんのか・・・。 クエストの詳細は公式ページを参照願います。

現在『お友達紹介サービス』を実施中ですよ(3/31~5/20)
ロジーナ
アイルーの猫耳が欲しくて、新猟団員を紹介したついでに、自分でもう1アカ作ってみた。
サーバ①のロジーナHR3まで上げて放置中(ぉぃ
しかし、猟団加入条件が厳しくなったよな~ 以前はHR3になればOKだったのに、
いまはHR10の公式狩猟試験をクリアしないと、新人猟団(強制加入)を抜けられないとか・・・
(30日を経過すると一旦抜けるらしいが) また、新人区(サーバ)以外の自由区・求人区へ
オンした場合、メゼポルタ広場に移動できないとか、これって知り合いでも居ない限り
どうしたらいいのか分からないと思うぞ。 実際ルーキー防具すら購入していない人が多いし、
ハンターナイフのままドスイーオスに挑んでしまうのでは?
公式にページはあったかもしれないが、チュートリアルとしてはダメダメで問題外だと思うよ。

パリアプリアのアレを拾いに
光るピィーーー
パリアプリアのリバースについては、今発売中の「コネクト オン! Vol.30」に詳細が
載っていますが、武器生産コード付の為、前号に続き品薄かと思います(苦笑

兎に角肉を食わせてお腹一杯にしたところで攻撃。 食わせる肉はよだれの色に合わせる事。
見ていると腹の大きさが変化するし、モーションパターンも変わるので目安に~
リバースした後は、上画像のように蛍光色の物体が残るので、そこへ行って拾う。
あの色によって拾える物が変化するそうです。 ヒレ、酸液などは確認。 

おまけ
信号機?
マイトレに飲み屋を作ったら、訪れるヌコの色がちょっと変だよ(汗 
獣人族って天然でこんな毛皮になるのか・・・
ちなみに画像のマイキャラはアルマキットの白を着けています。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ