忍者ブログ
2007/07/01作成
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のターゲットは、ドスアロワナ・ドスハリマグロ・ドスキレアジ

場所はひみつーで、昨日1日釣りをやっていましたが、どうも芳しくないんですよ・・・
日付が変わった直後の途中経過から↓

ドスアロワナ 80cm級(詳細メモなし)Sクラス 34位(昼間の順位で、見た時は消えていた)

ドスハリマグロ 83.50cm Bクラス 664位

ドスキレアジ 37.00cm Bクラス 426位

なんとか入賞できそうなのは1種のみですよ。

猟団長はドスハリマグロ85cm級で300位以内とか言っていたなぁ。
なんで公式で順位を発表する時、釣り上げたサイズを表示しないのかねぇ~

連休の日替わりクエは、4日目のみ5回しかクリアできず・・・
それでも秋ぐらいに再度配信するような事を、公式で要望に対して回答があったし、
ちょっと期待して待つことにしよう(苦笑
しかし、ギアノスバルーンとかグレートバグパイプを使う日がこようとは(苦笑
レア3、レア4以下の武器は常に一式用意しておいた方がいいな。

今回は画像なしで終了。
SSは色々と撮ってあるんだけどね…PC違うし(ぉぃ
PR

コメント
再び、かなり遅い報告
例によって例のごとく全く気付きませんでしたが、ミニスカ海賊2巻が出てたりしますな。
ttp://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=10352
2巻は結構面白かった。こういう展開は好みだわ。
・・・てか、アニメ化・・・ですと?
ちょっと流れが速すぎやしませんかのぅ。
【2009/05/14 10:44】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
みにすか2巻は
まだ買っていません…つーか、1巻も全部読んでないし(苦笑
アニメ化って本当だったのかよ。
作者にしてみれば、してやったりって気分じゃないの?

最近は何でもかんでもアニメ化な風潮ですなー
しかも1クールだけやって、人気があれば2クール製作って感じだし。
使い捨ての時代だね。
【2009/05/14 20:35】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]
もっと貯めてからやりゃーいいのに
>しかも1クールだけやって、人気があれば2クール製作って感じだし。

スポンサーとかテレビ枠がしっかりしてる所以外はそんな感じやね。
ミニスカも2巻面白かったのに、1巻分だけとかマジ勘弁。

アニメ話のついで、今期はコレ観てます。
ttp://www.phantom-r.jp/index.html
元々原作ゲームも好きなんだが、真下耕一監督、黒田洋介構成と、俺的ストライクゾーンど真ん中。
まぁM66より少佐向きだろうとは思うけど・・・

ゲームはONの方はほとんどやってません。
OFFの方でCivilization4やってます。
具体的にはttp://wiki.rk3.jp/civ4/index.php?MOD%2FFall%20from%20Heaven%20II
こんな感じの拡張シナリオっぽいやつだけど。
やる前は微妙? と思っていたが、始めてみたら廃人養成ゲーム級でした。と言うオチ。
HaHaHa 休みの日にやったりすると8時間とか、あっと言う間だぜ・・・
ちなみに、薦めている訳じゃありません。単なる報告まで。
万札一枚じゃ買えないしな(笑
【2009/05/15 13:17】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
買ってきた
もちろんみにすか2巻ですよ(笑
本来ならば馴染みの本屋で取り寄せ注文なんだが、配本会社が在庫持ってなかったから…
何の為の中間マージンやねん(怒

で、まだ1巻読んでいないので今晩から読むわ。

アニメ関係は今夏から放送の「GA」に期待しているよ。
原作はお薦めなんだが、周りの反応はイマイチ。

>ゲームはONの方はほとんどやってません。
こっちはオンゲーしかやっていませんよ(苦笑
あ、ドルアーガの塔は連休前から全く接続していないな…
すげー課金システムでのぅ(笑
【2009/05/17 13:58】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]
調べてみたけど
>アニメ関係は今夏から放送の「GA」に期待しているよ。
ttp://mv.avex.jp/ga/
↑URLコレぢゃないの? どう見ても404(ry
学園ドタバタ物らしい所までは推測出来たけど、んー?
よくわからないのでコメントは保留。

>すげー課金システムでのぅ(笑
韓国系のアイテム課金? じゃないかと推測するんだが
やっぱ月額制がいいやね。
ってもリネ2みたいに月3000円とか言われても課金しません・・・が、
アイテム課金の高額な物には、つい釣られてしまう傾向が(笑
何だかんだで逆に高くなってたりして。
【2009/05/19 15:11】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなったが
GA↓
http://houbunsha.com/cgi-local/cgi/_f_comicsSearch2.pl
芳文社の既刊案内のページです。
4コマ漫画だけど、中々美術系のネタが充実していてお勧め。
7月から放送みたい…見られるのかうちは(謎

すげー課金システムとは
・倉庫ページは追加分月額@150(2ページ分あり)
・武器や防具や、果てはアニメDVDまで当たる(かも)ドルガチャ@数百円(金額忘れた)
・デスペナ軽減や移動速度upなどの公式チートアイテムの販売(金額は知らん)
真っ当にゲームをやっていたら苦行かもなぁ~

近々地下ダンジョンを実装するとかで、レアアイテム出まくるような煽りメルマガが来ていたな(苦笑
なんにせよ、ソロでやるゲームじゃないわ。

ミニスカ1巻…何処へ仕舞ったのか知りませんか(ぉぃ
【2009/05/26 20:23】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]
追悼
http://sankei.jp.msn.com/culture/books/090527/bks0905271113000-n1.htm
俺的に"合う"作家では無かったと思うけど
何だかんだ文句言いながら30冊近くは読んだ気がします。
グインは案の定未完になっちゃったね。

>7月から放送みたい…見られるのかうちは(謎
ネットのアニメ動画系サイトで観られたりしないかな。
1話100円とかだけど。

>真っ当にゲームをやっていたら苦行かもなぁ~
ああ、そんな感じか・・・
タイトルは言わないけど、もっとぼったくりなゲームがあったりするんだ。
そっちの暴利な話を先に聞いてたりしたので、
あまり「すげー」とまでは思わなかったりするが
うん、例が極端すぎるんだろね。
俺の知り合いはその暴利ゲーで2年で10万以上払ってるそうです(爆

>ミニスカ1巻…何処へ仕舞ったのか知りませんか(ぉぃ
腐海から救出してくれ(笑
俺もその点あまり人の事は言えないが。
【2009/05/28 08:02】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
あぅ
お亡くなりになられたか…
ここ数年の作風の変化に耐えられず、グインは109巻辺りで読むのを辞めましたよ。
しかし、未完のままとは残念。 どんなオチにするのか楽しみだったのに~

>俺の知り合いはその暴利ゲーで2年で10万以上払ってるそうです(爆
何というか、そんなゲームあるのか!
MHFも課金アイテム導入しちゃったしなぁ~
ええっ、そりゃもう踊らされていますよ(苦笑
それでも年間パッケージ2本とガチャ数千円程度なんだが…あっ、月額1400+600か。
本人が楽しければ良い…楽しんだ者勝ち、ちゅーことにしといてね(涙
【2009/05/28 20:16】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ