忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25 figma No.173 ゆの が届いた。

P1130724.jpg
ひだまりスケッチから第一弾はゆの。
実はうめてんてーがメイン・・・なんてことは・・・ない?

パッケージ裏面
P1130727.jpg
ちと遠いな。 小物が無い替わりにうめてんてー(失礼な)
figmaって制服物多いよな~

出してみた
P1130726.jpg
ゆのっちの本体はパッケージ内部に(違う
せめてもう1パターン表情が欲しかったかなぁ
主要キャラの内宮子だけ発売決定なのだが、先輩・後輩と
吉野家てんてーは是非とも立体化して欲しいです^^
PR
5/22 figma No.169 すーぱーそに子 虎パーカーver.が届いた。
P1130697.jpg
一度発売延期になったのだが、届いた物は底面の封印シールが
3重に貼ってあって、開けた痕跡は無かった。
正面の窓から確認できる不良でもあったのかねぇ。

パッケージ裏面
P1130696.jpg
どうせなら白衣の・・・いや、なんでもない(笑

出してみた
P1130691.jpg
マイクスタンドとか小物も欲しかったね~
別コスverとか出して欲しいです^^
4月末から連休突入~(うちは暦通りやけどな)
1つ発売日を前倒ししたのか、2つ同時に届いたわ。
P1130512.jpg
figma No.170 篁唯依とNo.171 美樹さやか

取り出してみると(パーツチェック)
P1130500.jpg
日本刀は抜刀と納刀の2種・・・
しかし、あの世界観で使用することがあるのだろうか?
あ、コミカライズ版の3話目までしか読んだ事が無いので~

こちらも開けてみた
P1130505.jpg
劇場版基準の配色なのでしょうが、ちと髪の色が薄くないか?
夏に出るBD版で確認してみませう。
これで見滝原中の制服ver.は出揃ったのか。残念ながら
赤い子の制服版は出ないようだし、良家のお嬢様も出ないみたい。
けいおんのノリでサブキャラも出して欲しかったですねぇ。

Good Smile Compauy http://www.goodsmile.info/

MAX FACTORY http://maxfactory.cms.drecom.jp/

figma公式 http://www.figma.jp/


figma のNo.200はやはりミクさんver.2なのだろうか・・・
4/20 エビテンから届いた
figma SP-048ラビリス ファミ通カラーver.
P1130439.jpg
4,800円+送料・・・割引全くなしの、5,000円未満なので送料も
中身は~
P1130446.jpg
ノーマル版の色違いなだけ・・・
別売りでペルソナとか出すわけ無いか(笑
↓エビテン通販特典
P1130450.jpg
イラストカードで、アイギスにも付いてたな。
しかし・・・ロボ娘にセーラー服を着せるセンスというのも
日本らしいというか何というか(苦笑

今月はもう2つ届くんだぜ~
figmaって基本再生産しないからなぁ、初回で買わなきゃ入手が
困難になるし、過去の物はプレミアか捨て値の両極端・・・
それでも中古があるだけマシってな状態だったり。
最近はびみょーなキャラが値崩れ状態だが、人気度合いは
メーカー側も読み辛いのかねぇ。

figma公式 http://www.figma.jp/

エビテン http://ebten.jp/ まだアイギスと共に在庫有り。

4/19 No.166 巴マミ制服ver.が届いた。
P1130418.jpg
中身
P1130422.jpg
元に戻す自信が無いので、箱から出して欠品パーツの有無を
確認するだけ。 むむむっ、ちとウエスト太くないか?

魔法少女版とパーツの互換性有りで、ボーナスパーツ?に
ティーカップを持てる魔法少女版の手首が付いている。
全キャラ揃ったら箱から出して写真を撮ろう・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ