忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日に届いたfigma No.167 ラビリス
P1130405.jpg
箱から出した状態、下の赤いのはエフェクトシート。
本体右の武器が収まったブリスターパックは、2段重ねの
下側になります。

アップで(ブリスターパック2段重ね状態)
P1130412.jpg
フラッシュが眩しい><
鎖は固定つーか一体物の成型物で、鎖の中抜きはされていません。
市販のチェーンを接着剤で固めて代用するとか~
ああっ、この子も足の部分が厚塗りでツヤもないなー
最近ちょっと塗装具合が悪くね?

このキャラは格闘ゲームで初めて見たのだが、アイギスより
こっちの方が好きやわ~ 早くファミ通カラーver.も届かないかな。
PR
土曜日に買ってきたNo.146 立花響の相方?
No.158 風鳴翼をソフマップ・ドットコムで通販。
土曜の深夜にオーダーしたら本日届いたわ♪
P1130394.jpg
結構重たいのはでっかい武器のせいか?
時間が無いので未開封のまま~ちと脛の部分が厚塗りに見える・・・
figmaの塗装に関して時々塗り過ぎていたり、はみ出ていたりと
結構雑な時があるかな~ 値段に見合った品質?
というか、1/12ってスケールが微妙なんだよね。
不満がある部分は自分で直すってのも楽しみ方の1つかな。

明日はNo.167 ラビリスが届くのか~と思っていたら
今月はNo.166 巴マミ制服ver.とNo.177 美樹さやか制服ver.も・・・
おそらくSP-048ラビリス ファミ通オリジナルカラーも出るはずって、
3月発売予定ってアナウンスのままかよ><

figma公式 http://www.figma.jp/index.html

MAX FACTORY WEB http://maxfactory.cms.drecom.jp/

GOOD SMILE COMPANY http://www.goodsmile.info/

季節の変わり目は在庫増加のチャンス~
ちと出遅れた感はあったのだが、石川方面へ
お宝市場など巡回してきた。

ルート
HARD OFF諸江店→ベルセル→浪漫遊→お宝市場加賀店
富山のマンガ倉庫は毎週通っていたので特に無し。

ベルセル内の店舗はそこそこ在庫が増えているものの
既に入手済みか手が出せないプレミア価格・・・
浪漫遊でNo.146 戦姫絶唱シンフォギア 立花響
未開封2000円♪ ついでなので相方?の風鳴翼を
通販で購入してみた。(明日届くかも)
お宝市場加賀店ではfigmaの在庫は微増なれど
掘り出し物は無し。 代わりに武装戦姫の素体を
購入してみた。
c3326f69.jpeg
No146立花響と武装戦姫のNAKED

アップで~
fb7741af.jpeg
うーん、なんで体操服風のカラーリング? 他にも有るのか?
浪漫遊には誰かがまとめ売りしたとおぼしき武装戦姫が
大量にあったのだが・・・プレミア価格が凄そうなので
手は出せない、いや出したくない(苦笑 
武装戦姫って肩関節が独特な構造ですねぇ~
しかし、どちらも原型師が浅井真紀氏ってどういう事だ?

HARD OFF http://www.hardoff.co.jp/index.php
ベルセル http://www.tatemachi.com/shop_detail.php?ID=150
浪漫遊 http://www.mandaishoten.com/modules/contents9/
お宝市場加賀店 http://www.mandai-kaga.com/
figma http://www.figma.jp/index.html
武装戦姫 http://www.busou.konami.jp/
密林の売値が高騰しはじめた為、地元で購入。
figma No.119 千石撫子
P1130309.jpg











アップで~
P1130310.jpg










購入価格は2,500円で新品って表示だったが、新古品の未開封って
意味なのか、HARD OFFが自前で入荷した新品って意味なのか
ちと判らん・・・古物なら未開封って表記だと思うのだが・・・

このアニメのシリーズ物は、なんたらシスターズとその兄は
購入意欲が湧かず、もう1人制服の子もいまいち買う気が出ない。
まぁ地元のショップには新品も中古も在庫が無いんだけどな(苦笑
3/29 予約分がまとめて届いた。
P1130266.jpg










figma 164 ヘンリエッタ
フェイト/エクストラCCC限定版  PSPゲーム
ダンジョントラベラーズ2限定版 PSPゲーム

164ヘンリエッタ
P1130270.jpg
























パッケージ斜め上から
P1130269.jpg










中身~ しゃがみポーズ用の下半身はブリスターパックの上半分
のところに2段積みで収納。 ちよっと太腿がエッチぃです。

フェイト/エクストラCCC 限定版同梱セイバー・ブライド
P1130277.jpg










figma NoはSP-042
P1130279.jpg










ブリスターパック裏面より・・・台座と剣が見える。
P1130282.jpg










限定版予約特典? 中身は見ていないので不明(ぉぃ
P1130286.jpg










ゲームパッケージを開けると、初回版特典のステッカーが、
マニュアルの間に挟んであった。

ダンジョントラベラーズ2 今回はオリジナルデザインのキャラですか。
P1130287.jpg










キャラ絵でタイトル見えないし(笑 予約特典がPSPデコシールと
密林オリジナル特典? 中身不明な白い箱・・・
P1130293.jpg










限定版封入特典はドラマCD、サントラCD、トランプ、キャラ設定資料。
こっちは通常版でも良かったかな。

また積みゲーが増える~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ