忍者ブログ
2007/07/01作成
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルオンやりに滋賀まで遠征しようかと思っていたけれども、緊急対応で
土曜・日曜出勤の可能性が~諦めたら、相方の月曜出張だけで終わるって…
脱力したので遥か手前の金沢まで行ってきた。

北陸新幹線は26年開業?
森本IC方向手前を下りから
横に伸びるのは新幹線の高架橋・・・本当に走らせるつもりなのか。

金沢での鹵獲品他(ぉぃ
ALI PRO 新旧
ALI PROJECT 新譜【QUEENDOM】と【幻想庭園】(蟻プロジェクト名義)
↓裏面
QUEENDOMと幻想庭園
QUEENDOMは販売日を調べていなくてアマゾンで急遽購入。
幻想庭園は金沢の浪漫遊で購入 ちょっとお高いけど買っちゃったよ。
収録曲は 青蛾月/マリーゴールド・ガーデン/境界面im Juny/
アンジェ・ノワールの祭戯/紅い睡蓮の午後/桜の花は狂い咲き/
少女忌恋歌/パラソルのある風景/硝子天井のうちゅう/幻想庭園/
Puppe Frou Frou
1988年発売って・・・・

今月末にも新譜【Les Papillons】発売だが、もちろん買うさ(苦笑

ボークス金沢ショールームにも行ってきた。
↓は衝動買いしたブツ
デストロイドモンスター1/200
むかーし欲しかったけど買えなかったブツ・・・でもこれ1/200スケールの安い奴。
久しぶりにプラモデルも作りたいですねぇ~

メラルータンブラー
メラルーの目付きに惚れた(笑 これからの季節に使えます♪
アイルータンブラーは品切れだったなぁ~

他にはBOOK宮丸金沢北店でFF14のガイドブックとミリタリー関係の本を購入。
意外と在庫が充実していると思うのだが、単に不良在庫なんてことはないよね(汗
ああっ、ちょっと使いすぎたかも・・・

行きは不動寺PAでぶどうの木ソフトクリームを食べて、帰りは小矢部川PAで
ちょっと早目の晩ご飯にロコモコ丼を食べてきた。 
ロコモコ丼は作れない事もないが、食材の用意を考えたら面倒だわ(苦笑
あ、小矢部川PA下りは工事で食堂閉店みたいなことが書いてあったが?
もしも食事の予定を立てている方は事前に調べてみてください…
無責任だなオレ。

ここ数日から読み始めた小説
天冥の標4
天冥の標IV 小川一水著/ハヤカワ文庫
今回は機械じかけの子息たちと言うことで内容が・・・
ちょっ、人前で読んでて覗き込まれたくないですよ(汗
内容は帯から判断してください(ぉぃ
ISBN978-4-15-031033-2 C0193 860円+税
次巻は秋発売ですか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ