忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他より遅い上映となった「ストリートファイター レジェンド オブ チュンリー」を観てきた。
既に上映終了ですがね・・・。

あまり話題にもならなかった印象しかないのですが、何となく続編も作れそうな感じの終わり方。
だけど肝心のシャドルーが壊滅していては続け様もないか(苦笑

しかし、何を意図して実写映画化をしたのか理解できないのぅ。
まさか新作のアーケードゲームを出すのと連動していたのか?
本編が終わった後、4分未満のさくらが主人公なアニメが流れていたし、きっちり
アーケード版のCMも流していたな~

ちっともムチムチじゃ無いチュンリーとか、妙にはまっているバイソンや、全然強くないバルログとか
サイコ分の全く無いベガなど、ギャプを楽しむのも一興な映画でした(笑
これDVD出たら買おうかな・・・。
PR
昨日はイオン高岡でスタートレックを観てきた。
TVシリーズとか劇場版とかほとんど観たことないんだが、基本的な知識だけはあったようで
世界観は分ったのだが、この映画ってTVシリーズとは別物なんだ。
舞台はTVシリーズの前、エンタープライズ号の処女航海より23年前からスタート。
既にその時点で・・・ ネタバレになるので省略。

CG技術のおかげでスタートレックに限らず、SF物の製作って敷居が下がったよなぁ~
その分制作費は上がっているんだけどね。
しかし、突っ込みたくなる部分が多すぎるなぁ・・・
連邦の人事とか宇宙船の構造とか、さらには物理的な意味でとか(苦笑

この映画、熱心なスタートレックファンの評価ってどんなものなんだろ?
単なるSF好きのM66は楽しめましたが。

観た映画館
TOHOシネマズ高岡は5/23にリニューアル。
黒と赤で統一されたフロアはちと落ち着かないんですが(汗
有料の会員制でチケットのネット購入や割引制度、また6本目は無料とかあるようです。
入会金500円/年会費300円 クレジットカードとの提携版もあり。

県内後発の映画館だけあって設備的には優れていますが、自宅から遠くてなぁ~
今回も上映時間の都合で行っただけなので、会員カードは作りませんでした。
2本観れば元は取れるんだけどね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ