忍者ブログ
2007/07/01作成
[528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呆れるぐらい多いけど、結局作業になるだけ~
昨晩は(今1時なんだが・・・)誰も居なかったのでこっそり防具クエ回し。
ランド・マーメイ・スカイ各ピアスの上位強化クエスト(続・空の王に…)で、
ガノトトスだけ1回やってみたが、1度で海洋のメダル3個出るのね~
ティガと銀レウスは面倒だったのでパス(ぉぃ

続いて5/11~5/25限定の22時切り替わりクエ「華麗なる狩人たち」へ
丁度トトス終了で22時を過ぎていたのでパリア狩猟のガンナー防具クエ♪
ラスタなしのソロだったので火事場発動~1乙2乙は当たり前(恥
高地のパリアはエリアの狭さで死ねますな・・・
その時の防具↓
拡散弓
メンテ明けから胴のパピメル・Lの色が緑から白になってる・・・
あ、拡散弓防具ね。 構成は前の記事に載せてあります。

4度行って、一番グダグダになったのが↓の火事場&餓狼+2の通常弓
餓狼+2 火事場弓防具
フ:                   連射カフPA4 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:捨身のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 音無珠G 美声珠G
腕:リオハートRガード    Lv7  75 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ブレオFフォールド    Lv7 135 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:キリンブーツSP赤    Lv7  92 強弾珠SP 

防御力:485 火耐性:9 水耐性:0 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:2
〇発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,通常弾・連射矢威力UP
,連射,ランナー,集中+1,はらへり倍加【大】

武器スロに捕獲Gx2で捕獲名人発動=集中+1は消える

2chのエロ防具スレに有ったのそのまま製作…雷管石の在庫無くなったよ。

4回目は普通の拡散弓セットに戻し、尚且つクレカ払い特典の超激運のお守り付きで
エクセレ織物・柔x3個の2倍Get 1クエで3個確定、1部位製作に3個ですね~
織物・剛は塔のエスピナス・・・面倒なのと時間が合わないので後日。

↓エクセレ・ガンナー
エクセレシリーズ一式
強化6だったか7にする祭、グレンの角を3個@1部位で要求されて強化断念。
在庫6個しか無かったわ・・・ おおむね好評(プッ)のグレンなんて行きたくないし~
Fまで強化しても使いどころがアレなスキルなので放置決定。
つか、いい加減できの悪いRPGのモンスター風な色違い防具は卒業して欲しいね。

ああ、森丘レウス変種2頭の「森丘、再び」でアナトリシリーズも作らないと。
森丘は移動距離が長くなりがちで嫌なんだけど。

最近批判めいた文字が躍っていますが、正直な所MHFにはうんざりって気持ちが…
次に誰でもプレミアムコースが来たら、しばらく別のゲームへ行きます。
ヘルゲートもLv25まで上げて止まったままだし、そっちもやりたいのぅ(笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ