忍者ブログ
2007/07/01作成
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4は【トランスフォーマー リベンジ】を
今日は【ヱヴァンゲリオン新劇場版:破】を見てきた。

トランスフォーマーは前作の続きだが、パーカーのポケットにキューブの欠片がって・・・
ちょっと強引じゃね(苦笑 しかし、登場するオーボットの数が多い上に、格闘までやるのは
それだけでも1,300円払った価値があるのぅ~ 北米で大人気ってのも頷けるが、国内の評価が
イマイチなのは何故?
そうそう、機械生命体って卵から生まれるって設定に驚いたのぅ、しかも脊髄らしき部分には
ゲル状の物質が… これでもかってぐらいに引き千切っていたな。

ヱヴァ・・・すげーな、全く別物と言ってもいいような変更だらけ。
ネタバレは書きたくないので割愛。 シリーズ通して観ていたのならば必見でしょ?
ただ、新キャラがねぇ~今までの登場人物と言葉を交わしたのが2人だけって・・・
むしろ独り言の方が多かったのでは(笑 坂本ボイスは中々にはまっていたが♪
次のQ(Quickening)が楽しみですな。
あ、パンフレットはちょい高めで、映画を観てから開けって封印シールが(笑
開いたら袋綴じページがあるのぅ・・・後で開けてみるか。

ハリウッド映画もだが、アニメもCG化が進んできましたね。
ヱヴァでもデジタル化が進んでいるようで、従来のアニメでは無理だろってなぐらい書き込みが…
見る方は大歓迎なんだが、作る方は意外と苦労が多いようですね。

CineMILEAGEのクレジットカードが届きました。 申し込みから2週間ジャストだったな。
しかし、仮カードで観た【ターミネーター4】の半券を忘れた為、マイルチャージができませんでした。
ちょっと勿体無かったな。



ううっ、ヱヴァの上映前に【マクロスF劇場版】の予告が観られるって期待していたのだが、
【サマーウォーズ】他だった。 やはり富山じゃ上映しないのかなぁ。
イツワリノウタヒメは11/27~ らしいです。
PR

コメント
最近の映画化アニメ
>やはり富山じゃ上映しないのかなぁ。

期待は薄いだろうね。元々TV版もローカル局じゃ放送してない訳で・・・。
ただ、DVD化は意外と早いかもしれない。
4月下旬に劇場版が上映された「エウレカセブン」などはDVD化が6月下旬で驚きの早さ。
それなら内容はTV版の総集編っぽいやつじゃね? と思っていたのだが
まぁ観てみた物をエヴァに例えるなら、ネルフは存在しない、敵は使徒じゃない、決断力のあるシンジ、二股男なゲンドウ、実は17歳なミサト
こんなカオスだが、正直制作元見直したわ(笑
DVD化の早さもそうだけど、映画版は映画版で全く違うストーリーでいいと思う。
マクロスFも是非この路線で行って欲しい
【2009/07/24 17:32】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
まっ、富山じゃ無理だろね
マクロスF劇場版はブルーレイ待ちかのぅ。

エウレカは別物と聞いていたが、元々見たことも無いのでよーわからん(笑
エヴァ新劇場版:破については有りだと思うが、せっかくの改変なのに設定が生かしきれていないかなと思う。
監督自身がエヴァをやらなきゃ次の作品が作れないとか言っているようなので、そのステップ的な物と考えると仕方が無いのかと…

マクロスFは総集編的な物に+αで別ストーリーなのかねぇ
富山で上映しないのなら、先にも書いたとおりブルーレイ待ちだな。
最近のアニメ関連と言わず、映画全般も含めてDVD・ブルーレイ化が早いと思うよ。
やはりとっとと出して売り上げ回収なのかな(笑

近々公開のG.Iジョーは、すげー面白そうな予告だったぞ♪
【2009/07/24 20:18】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ