忍者ブログ
2007/07/01作成
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盆休み中はどうせ人でいっぱいだろうと避けていた映画館。
気が付けば【G.I.ジョー】の上映回数が激減していて焦ったぞ(苦笑

昨日ファボーレTOHOで観てきました。
G.I..ジョーって昔アニメでやっていたの? 友人に聞いたらコナミから4人同時プレイ可能な
ゲームも出ていたとか・・・ 知らないことばっかりだぜ。

映画は今風のCGバリバリで全然違和感が無くて、これじゃぁ邦画が追いつくのに
半世紀以上掛かるんじゃねえ?という感じ(どんなんだよ)
元々別の映画を観たときに予告で映像が流れていて、凄い映画のようだし観るかって決めた程度
なので、G.I.ジョーのストーリーも設定も何も知らないまま観ました。
一言でNATO軍すげーな(笑
科学考証とか持ち出すとアレな部分が多過ぎてつまらなくなるなっちゃうので、そう言うの抜きで
観ないと楽しめませんな。 娯楽映画としてはおススメできる一品かと。


・・
・・・
この手の映画って必ず忍者が出てくるけどさ、なんであんな世界観のままなのかなー
その辺ががっかりだよ。 やはり世界に通用する日本人俳優が居ないってのが痛いね。
なんで邦画って今上映しているような物しか作れないのかな?

昨日チケットカウンターで言われて知ったのだが、ファボーレTOHOはHOPカードの割引制度が
有効なのですよ・・・ つまり、ネットでチケットを買うと1700円、カウンターだと1400円。
シネマイレージカードを作る必要ねーじゃん(涙 ちょっと騙された気分だぜ…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ