忍者ブログ
2007/07/01作成
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかんだで戻ってきたMHF(笑
1人で遊ぶことも可能だし、致命的なレベル差って物も無いし、
それなりに楽しめるゲームなんだなぁと、他のゲームを色々と
試してきて実感した。 生産については不満があるけどね(苦笑

狩猟祭の結果は散々たるもので、順位なんて論外の一言。
自己ベスト↓
巨大魚杯エントリーサイズ
全部樹海で済ませられた第50回公式狩猟大会の巨大魚杯
バクレツアロワナは別のところでもうちと大きいのを釣ったけど
全て800番以降の順位だったわ。 次はちとがんばる(かも

第46回狩人祭はかち猫との勝負ってことで、全鯖で2億以上入魂が
勝利条件・・・前よりも入魂数下方修正されてる?
結果は達成できたようで、色々とクエストが配信されちゃってますな。

毎度の結果
46回入魂数
勝ちねことの勝負なのに色分けって意味があるのか?
一応蒼竜組でしたよ。

個人結果(猟団長補正付)
団長補正付祭P
個人結果(一般団員)
団員祭P
1500Pの違いが出るんだが、どういう計算なのか考える気になれない。
もらえる物はもらっとく(キリッ
しかし、サードキャラで祭Pとか祭典の証とか思い出とか~
パッケ・キット・ガチャ封印って縛り付だとありがたいわぁ♪
使える防具と武器を作って、もうちと楽に狩れるようにしなきゃ。

サードキャラの初物は銀冠が多いのですが・・・
バサル銀冠
ドドブラ銀冠
メインキャラもそうだったけど、何故か初物で冠が付く・・・
呪われているのかオレ? モンスターによってはでかい方が
部位破壊を狙い易かったりするけど、火力の無い武器で大きいのは
勘弁だわ(苦笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ