忍者ブログ
2007/07/01作成
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先記事の続き

4/16 夕方から猟団長の自宅へ襲撃、宙に浮いたアニバパッケで爆撃する(笑
色々と話し込んでたら遅くなってしまい、いつものネットカフェはMHFができる
PCが空いてなくて帰宅。 そのままネットカフェからオンしている団員と共に
下位HCフルフルへ~剥ぎ取りでプニ皮Get トータル40回ほどで2個なら自慢して
いいレベル? ・・・一部の人に石を投げられそうだが(苦笑
途中オンした団長も交えて数戦、団員もレスタ枠でプニ皮が出たというので
(33戦目)下位HCドドブラへ~
今まで出なかったのに
一戦目でレスタ枠から砕牙出るし(汗 トータル20戦ぐらいかな・・・

団員が落ちたので団長とおいらの「嵐の型」試練消化ゲームへ。
おいらは蒼レウス4頭で、団長がレイア3頭
これってログインと時間で変化するのだが、同じ時間だから同じ試練にならないのね。
24時を過ぎてから消化ゲーム開始~ まずはおいらの蒼レウスから↓
出ちゃったよ
2頭目で禍鱗出ちゃったよ(汗
その後はHCが出ることも無く2時近くまで遊んでいたかな。
レスタ居るとHC素材が出易いって本当なのかねぇ。

本日は午前中を防具の検討に当てて、昼からフルンチェリーの製作。
赤カビ石を求めて開拓クエをはしごする・・・これBOXの容量に厳しいな(涙
フルンチェリーⅠ
作ってみた♪
フルンチェリーⅡ強化素材
むむむ、強化素材に上位HCの紙っぺらだとー
あ、クック上位のHC素材は、2回前の狩人祭のシクレで出てました(笑
この素材も1頭目でGetだったなぁ~

強化は後回しにして装備してみた↓
ぬことフルンチェリー
まー お約束のぬこなんですが、これをやりたいが為にSR弓を取ったとも(笑
1つ目標達成ということで、次はSR200までがんばりますかね。

↓イベント物防具・・・名前は忘れた(ぉぃ
なんて防具だっけか

火山のアレ↓
異国の踊り子?
ギサミ1匹の狩猟なんだが、なんでラーまで居るかな~
団長と2人でハンマー担いでいてきた。
キモはギザミの初期配置エリアで素早くヤド破壊。
遅れるとラーまで登場してカオスに・・・

↓新防具は全て試すさ
ぬこコレクション110410
スカートが広がっていると問題ないな(えっ?
しかし、この防具を作るのに1部位にⅢ素材5個とか勘弁だわ。
極端に出辛い素材もあるんだからさぁ~

またSR上げに励みますかね。
次はハンマーの秘伝書が欲しいなぁ~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ