忍者ブログ
2007/07/01作成
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まーMHFに掛ける時間が多過ぎるだけなんだけどね・・・
ついさっきまで本の山を積み直していました。
定期購読の漫画雑誌3種も、そろそろ1年分寝かせたことになりそうですよ(苦笑
買ってきた単行本は読むのですが、漫画雑誌となるとまとまった時間が取れないし、
最近みょーに分厚くなって読み辛いなぁ~と・・・。

雑誌と言えば今月号のファミ通XBox360ですが、なんともレジに出し辛いと言われる
表紙と裏表紙なのですが、中の記事にあるX箱版MHFは要チェックですね~
アイテムコードはPC版と共有予定ということで、ガンランスと防具は欲しいかも(ぉぃ
なにやら雑誌と共同企画で追加ガンランスも有るようだし、何よりも特典防具のデザインが
最近のPC版には無い王道とも言える形状で、これだけでも買いではないかと(笑
この辺は仕様確定まで様子見ですなぁ~
流石に新規でサーバ④スタートする気力は無いからね・・・
と書きつつ、サーバ②の放置キャラをチマチマ育てていたり(ぉぃ

猟団の方はオンする面子が減っています・・・
1人は他のオンゲーへ戻り、もう1人は野良PTとかやりまくりで剛種武器など作った挙句
飽きたと言って来ていません。 ちょっとダレ気味なのは狩人祭で負け続けているから
ではないかと。 昨年5月以降から1勝10敗・・・もぅね狩人祭なんて廃止して欲しいわ。
休むことなくイベントを続ける運営の努力は認めるけど、その度に新規素材を追加されてもねぇ
もぅ保管BOX一杯なんですが(涙 工房BOXに1000個入ると言われても、12時間で5回しか
アクセスできないし、中身は生産・強化のサーチから除外では意味が無いし。
この辺の改善はシーズン8.0で緩和されるんだっけか?
あー新モンスは「また」ティガレックスのデータ使い回しのよーですなぁ
氷属性の攻撃なんでしょうかねぇ~ あまり期待せずに待つことにしませう。
PR

コメント
マクロスFのくじ
今週からコンビニで取り扱い(その店が発注してれば)してるはずのコレ
http://www.1kuji.com/ma2
どこかに置いてあるの見てませんかの?
おいらの帰り道のコンビニは全滅でした。(8号線沿い経由呉羽付近)
本命は黒うさだがグラスとかでも結構良さそうなんで欲しいのだが・・・
【2010/03/09 10:42】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
設置店は・・・
一番くじのホームページから検索できたはず。
http://www.1kuji.com/ma2

…見てきたけど、今回のくじを入荷しているのか分らんな(苦笑
まー何処も残ってないだろうね~
旧くじのシェリルとか1万円オーバーの中古品を見かけたけどなぁ
転売屋とか多過ぎて嫌な世の中だよ…。
【2010/03/09 20:38】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]
ダメだーね
あちこち回ってみたが、くじがあるであろうスペースにはホワイトデー商品ばっか
劇場版エヴァのくじとかは結構残ってた印象だったので、甘く見過ぎてたなー。
マクロスF劇場版後編のくじに期待するか・・・
【2010/03/11 09:16】 NAME[nad] WEBLINK[] EDIT[]
エヴァとかDBとか
やはり作品の知名度が重要ですなぁ~
富山でマクロスFって言われても、せいぜい深夜枠のアニメって程度の認知度では?
コンビニのオーナーっにとっては「何それ」ってレベルなのかな(苦笑
通勤路にあるコンビにはエヴァとDBなら確実に入荷しますな~
それでも売れ残りが投売りされたりするし…
仕入れ原価に対するリスクが大き過ぎるのも問題が
あるのでは?
プレミアの1回800円ってところもねぇ~

…皿とレンゲのセットは欲しい一品だな。
【2010/03/12 01:55】 NAME[M66] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ