忍者ブログ
2007/07/01作成
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/26のアップデートから変更になったわけで・・・
ネッカ武器の生産は鬼のように厳しくなりましたなぁ~
Nポイントで素材と交換しろといふのか?
オレハ白石店最後の土曜日に5時間パックx2で遊んだのだが、
ネッカコインが7種各1個って嫌味な結果だったよ(涙
ルビーノとスティールの弓だけ作っておいて正解だった。

ネッカ特典が変更された訳で、Nポイント&RP2倍にアシストコース付与
通常クエがHRP(SRP)・ゼニーが3倍で、ネッカ限定クエは廃止(ちと痛い)
あとは長期プレイ特典のHL・EXスタンプも付与されますなぁ~
いかにMHP3rdで客が減ったのかが判るてこ入れですね(苦笑

レジェンドラスタも4人追加されたので使ってみた
以下ラスタ酒場での会話とプロフィール

双剣のフラウ
ボクっ子かよ・・・ まぁ双剣なら罠・閃光で固めていけば使える子でした。

大剣使いのリア
大剣のリア
狩り中のセリフが凄すぎて、おいらの一番お気に入り(笑 でも大剣…びみょー

ライトボウガン使いのティアラ
ライトボウガンのティアラ
殆ど視界外の為、何をやっているのか不明・・・ 麻痺撃ちと雑魚の始末はやってくれてた。

ガンランス使いのタイゾウ
ガンランスのタイゾウ
・・・ただ、ただ鬱陶しいだけ。 龍撃砲と砲撃に当り判定があるし~要らない子かな。

先に実装されているフローラ・ナターシャ・ギネルの3人と合わせて、7人から選択できますね。
とっかえひっかえしつつ、強襲桜レイアにSR上げで突貫し続けSR67から127まで上げました。
反動で日曜日はオンしなかったけどなぁ~
やはりプレミアムなんて堕落させるサービスはダメだよ・・・

おまけ
ちょっと計算してみてくれないか?
リザルト画面
先週末はプレミアム開放で通常クエが2倍、更にネッカ特典で3倍だったが
メイン達成で2200、プレミアム2倍xネッカ特典3倍で6倍の13200
しかし、上のリザルト画面では2200+2200+8800=13200
3倍で8800って元の数値何なの? 素直に倍率だけ書いときゃいいのに(苦笑

白石が閉店になってしまったからなぁ
次の土曜日から何処に行こうかねぇ~
ネッカ何軒か回ってみて、料金とサービスを比べてみて、
移住先を決めたいと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ