忍者ブログ
2007/07/01作成
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の晩は、イシター見習い巫女のクエストを消化しつつ経験値稼ぎ・・・
狩場>村>狩場>村の移動だけで疲れるのぅ。
レベルは6→7へ 何やらイヤリングをもらったのだが?

昨晩はコミック版ドルアーガ『隻眼の竜』と『the Aegis of URUK』のゲーム内アイテムを
入手しようとしたのだが、これって公式ページじゃなくて、本当にゲーム中から応募なのね~
おかげで1時間近く無駄にしちまったぜ(涙
しかし、アイテムはメンテ明けまでもらえないのか・・・

↓ついでなので、パッケージ特典のカイなりきりセット他をもらうことに~
アイテム入手は・・・
ゲーム中から公式ページを開いて、マイページのコード入力へ
直接キャラクターのカバンには入らず、いったんアカウントのアイテムボックス(20枠まで)に
送られるのね。 ここがオーバーフローすると一旦運営預かりになるそうだ。
で、アイテムボックスからキャラクターへアイテムを移動すると、もう元には戻せないらしい。
まー、追加キャラが居なければ問題ないけどね。

↓カイなりきりセットを着けてみた
カイ風ナム子
イベントリウインドウのキャラ右側の縦列が、外観だけ変化するおしゃれ装備枠・・・
アイテム課金やる気満々だな(苦笑
残念ながらロッドを持つことはできないみたい・・・

↓おまけ
サービスサービス
遠方を左クリックすると、そこへ向かってヌコまっしぐら。
その間カメラアングルは自由に動かせる。
画像は預かり所へ向かってダッシュ中。

うーん、どうやってお金を稼げばいいのだろうか?
弱いラットやバットやクモを倒しても、殆どお金が稼げないし、出てくる素材系のアイテムは
売っても1個1銅貨・・・ 運よく冒険者の剣の刃でも出れば、多少は潤うんだが。
このゲームはある程度レベルが上がったら、武器・防具はアイテム課金せにゃならんの?
それにしても武器・防具には耐久力が設定されているし、修理するのに1個20銅貨って(汗

おっと、第1期のDVD特典も入手しないとなー 今週末には第2期のDVDも発売するし♪
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ