忍者ブログ
2007/07/01作成
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたfigmaじゃないけど可動物~

BANDAIのS.H.Figuarts]から金色の闇
パッケ表
P1130775.jpg
ああっ、トリミングしとけばよかった・・・面倒なので続行(ぉぃ

パッケ裏
P1130776.jpg
ダークネスの1~4巻を買っただけで、全く読んだ事ないんだよね

取り出してみた
P1130777.jpg
表情は3パターン、本?とタイヤキと刃物状の手首・・・

お顔をアップで
P1130778.jpg
ちと角度が悪かった なかなかいい感じの塗りですよ

裏面から
P1130779.jpg
後ろ髪も可動なのだが、どうも可動範囲を優先するあまり
隙間が大きくでちょっと見栄えが悪いかな。
膝関節はfigma系と同じ処理の仕方で良いのだが、肩関節と
股関節の開口量が多いかな。
あと、髪のグラデがちょっと雑じゃないか?クリア吹きを忘れたんじゃ
ないかと思うほど。ブリスターパックから出していないので、詳細は
未確認なんだが、なんだかブライズの安っぽい塗装みたくて(苦笑
全体の作りが良いだけに塗装の粗が目立ってしまう。

同作品の他キャラも出すのかな?既に出ているのか?
サイトで確認するか。
PR
フロンティアGになってから1回目の狩人祭
通算59回目は紅竜組で勝ちました。
サブキャラ団長にしてから6勝4敗1不参加・・・
一応勝ち越し(笑

褒賞
MHFSS130604A.JPG
デイリークエでモス4頭99魂を毎日+アルファ・・・やる気でねぇ

明日(6/5)から第60回狩人祭・入魂祭ですよ~
モス狩りクエがあるのなら回す。
ボーナス魂はフロンティア固有のモンスのみって、ヴォルと
ヒプはポータブルに居たよなぁ?

アイスの実を食うてみた(昔のより味が濃いかも)
グリココラボキャンペーンでリメイク版ハンマーが!
MHFSS130604C.JPG
昔の金・銀フォークの方がカッコ良かったのに~

コード入力でもらえる物一覧
MHFSS130604B.JPG
オマケの品がそれなりに有るんだわ

生産・強化まとめ

〇新・スリープボール
MHFSS130604D1.JPG

〇強化1 新スリープロック
MHFSS130604D2.JPG

〇強化2 新スリープアイス
MHFSS130604D3.JPG

〇強化3 新アイスの実
MHFSS130604D4.JPG

HC武器に強化可能は良いのだが、何気に1コードで
1個しかもらえない【まんまるフルーツ】を3個要求される。
つまりアイスの実を3個買って、好きな色のハンマーを
HC武器に強化しろということですね(汗

昔あったポッキー太刀は5個で全色揃ったけれども、
その後のアイスクリームは5個全部同じ色だったんだぜ・・・
あと2つだけ買って、HC武器に強化できるようにだけするか。

-ツィッターのタイムラインを読むのに必死で
ブログを書く暇がなかったわ・・・どうしてこうなった(笑

4月末~5/28まで購入した書籍(順番適当)

小説
・ココロギ岳から木星トロヤへ 
 小川一水著 ハヤカワ文庫 ISBN978-4-15-031104-9

・宇宙軍士官学校-前哨-2
 鷹見一幸著 ハヤカワ文庫 ISBN978-4-15-031088-2

・宇宙軍士官学校-前哨-3
 鷹見一幸著 ハヤカワ文庫 ISBN978-4-15-031108-7

コミック
・魔法少女・オブ・ジ・エンド 1・2
 佐藤健太郎著 秋田書店
 ISBN978-4-253-22026-2・22027-9

・トリニティセブン 6
 原作/サイトウケンジ 作画/奈央晃徳著
 富士見書房 ISBN978-4-04-712873-6

・デストロ246 2
 高橋慶太郎著 小学館 ISBN978-4-09-157348-3

・星界の紋章 1
 原作/森岡浩之 作画/米村孝一郎著
 フレックスコミックス ISBN978-4-593-85732-6

・つくもつく 1・2 月見里中著
 一迅社ISBN978-4-7580-81344 ・ 978-4-7580-8163-4

・さえずり少女、しんしん鎌倉
 matoba著 芳文社ISBN978-4-8322-5188-5

・四季おりおりっ! 1・2・3・4
 稲城あさね著 一迅社 ISBN978-4-7580-8023-1
  ISBN978-4-7580-8068-2・8119-1・8145-0

・いろいろとかゲームとか
 竹本泉著 竹書房 ISBN978-4-8124-8163-9

・ふわふわ科学 2
 田仲康二著 芳文社 ISBN978-4-8322-4289-0

・氷室の天地 6
 磨伸映一郎著 一迅社 ISBN978-4-7580-8177-1

・みなと∞みらい 2
 むらたたいち著 一迅社 ISBN978-4-7580-8172-6

・箱入りドロップス 2
 津留崎優著 芳文社 ISBN978-4-8322-4291-3

・Good night Angel 2
 柊ゆたか著 芳文社 ISBN978-4-8322-4292-0

・スパロウズホテル 3
 山東ユカ著 竹書房 ISBN978-4-8124-8147-9

・アイアンメイデン 2
 α・アルフライラ著 角川書店 ISBN978-4-04-120685-0

書籍
・ドイツⅣ号戦車戦場写真集
 広田厚司著 潮書房光人社 ISBN978-4-7698-1546-4

今回雑誌は未記入・・・多過ぎるわ。
小説は全然読んでいませぬ、あー1冊書き漏れてるわ↓
・儲 国益にかなえば経済はもっとすごくなる!
 渡邉哲也著 ビジネス社 ISBN978-4-8284-1709-7
もうちょっとで読み終わるが、これお勧めの一冊♪
経済と政治を多角的に解説していて解り易いよ。
対極のハイパーインフレになる系の本を合わせて読むと
面白いかもね(苦笑

コミックの一押しは箱入りドロップス2かな~
スパロウも好きなのだが、アニメは・・・その、何と言うか
ノーコメント^^;
石川県某所にて値下げ中だったので購入。
KONAMIのmms 2ndシリーズ?
P1130700.jpg
クイズマジックアカデミーの女性キャラ3体
こういうのとか、武装戦姫シリーズってコナミの直販サイトでしか
買えないのかな? まともに入荷するホビーショップなんて富山に
無さそうだし・・・
予約とかする店舗は知っているが、商品ぐちゃぐちゃに展示しといて
見て回っていたら不審者を見る目で監視してくれたから~行かない。

パッケージ裏面
P1130708.jpg
結構可動範囲が広そうなのだが、スカート短いからなぁ(笑
欠点は太腿中央近くで回転させる構造なので、捻ること前提なのか
断面は真円みたいなリアリティのなさ・・・まぁどうでもいいか。

ネットで全く調べていない為、このシリーズで他のキャラも有るのか
別シリーズに何が有るのかも知りませぬ。
いかんせん立ち寄るフィギュアを扱う店ではKONAMI商品は滅多に
見かけないのですよ。 バンダイなら結構売っているけどな^^;
中古品で見掛けたりするけれども、定価を知らないので買うに
買えない・・・。 ちなみに写真の3体はそれぞれ未開封で800円
定価いくらだったの?
5/25 figma No.173 ゆの が届いた。

P1130724.jpg
ひだまりスケッチから第一弾はゆの。
実はうめてんてーがメイン・・・なんてことは・・・ない?

パッケージ裏面
P1130727.jpg
ちと遠いな。 小物が無い替わりにうめてんてー(失礼な)
figmaって制服物多いよな~

出してみた
P1130726.jpg
ゆのっちの本体はパッケージ内部に(違う
せめてもう1パターン表情が欲しかったかなぁ
主要キャラの内宮子だけ発売決定なのだが、先輩・後輩と
吉野家てんてーは是非とも立体化して欲しいです^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
M66
性別:
非公開
自己紹介:

連絡先
deto45@hotmail.com
or
m66@pa.ctt.ne.jp

オンラインゲームの分身名
△MHF
 Dorothy(サーバ①)
 DETO(サーバ①)
 DEKO(サーバ②)
▽UO
 HOKUTOシャード
 2アカの計10キャラ
▼ドルオン
 ギル:でんのうきし
 ワル:XB-70ヴァル
 カイ :にゃむこ
 ゼオ:GUNHED508
ブログ内検索
最新コメント
[01/05 M66]
[01/05 M66]
[01/05 やんま]
[01/05 やんま]
[05/08 M66@deto45]
カウンター
Twitter
モンハンF
バーコード
なかの人
なかのひと
NINJA TOOLS
監視カメラ