2007/07/01作成
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固定PTの人達が消えて1ヶ月~その後も音信不通。
メインとサブキャラは放置するしかないのでサード以降を育ててみたり。 作っていないスレイヤー以外は全部秘密基地前提まで完了~ エレメンタリストだけポポリオンまで進めた状態。 死体に話しかけるって、どこのイタコですか?(笑 ちと翻訳ミスなのか、定型文で処理したのか判断が付きませんな。 座るモーション実装! 何故かエリーンはいじけてる座り方・・・ノの字書いているし(汗 遠くから撮ってみた ポポリオンの見張り台で待機中…エレが必要なら呼んでね(ぉぃ 暇つぶしにソーサラーで遊んでいたら・・・ フキアン保護地区?でNMのドゥンガランカに遭遇、でかいガマだった(汗 倒してみたら「封印されたドゥンガランカの脚甲」が出た♪ これもデザイン抽出可能な防具なのですか~ 何故かソーサラーだとNMとの遭遇率がいいんだよなぁ~ その後もチャンネル移動を繰り返しても会えなかったりすけど、 まさかNMって数時間単位で出現とかってことなのか? その辺の情報って無いような気がするけど。 課金は12/22の10時で切れるのだが、今の所延長する気になれないや。 世界観はしっかりしているし、何よりもNPCのセリフまで細かく設定してある のに、それらを生かすことなくレベルカンストさせようとする運営方針って 非常に勿体無いと思うのだが? 経験値配分を今の1/2以下にして、ミッションクエストをルート選択可能に すれば良いんじゃない? どのルートで進めたかによって世界観が違って 見えると良いかも・・・。 実際適正レベルで縛られて、サブクエストがこなせないんだよなぁ~ 恐らく開発者サイドではルート選択的な意図でミッションクエストを置いたと 思われる部分が幾つかあるし、いっそミッションを選択式にして、付随する サブクエストって位置にすりゃ良かったのに。 結局やり込み要素が58IDで伝説武具とクリスタルを集めてねってだけ・・・。 もったいないなぁ~ PR |
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